モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
リストラ進行中w
リストラ進行中w_d0086319_21294333.jpg
ほんとにいろいろ再構築中でして、仕事の流れも変わるのに合わせて、
商談カウンターの位置も変えてコンパクトにまとめてみました。

まだ、ちょっと違和感がありますが、使い勝手はこっちの方がいい感じ。(^^)v





リストラ進行中w_d0086319_21433165.jpg
ぁ、でもレイアウト変更ばっかりしてるわけじゃなくて、作業もちゃんと進めてますよ。
腰上オーバーホールでお預かりのSM400Rぱいーん号は部品が届いたので
ヘッドは仕上げて明日組み込み予定です。

あと、スカイウェイブ他にレギュレートレクチファイヤーにリコールが出てるので、
早速1台やってユーザーリストの整理したり・・・でも結構台数あるんですよね・・・( ;´・ω・`)

他にもタイヤ交換とか、平日には珍しくw商談が数台あったり。
某ハスクユーザー<OTBさんw>セカンドご購あざっす。m(__)m

そんなこんなで、おかげさまで何かと忙しくさせて頂いてますが、
まだまだ、キャパはありますのでお仕事お待ちしております。m(__)m
by glideride | 2011-03-03 21:57 | なんだかんだ