モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
基本マスタークラスの車種規定を試験的に無くす予定です。

ファンライドスクールへのご意見いろいろ頂きまして誠にありがとうございます。
まだまだ、引き続き募集しますので、まとまってない方も途中送信しちゃって下さい。w





で、ご意見の中に表題の車種規定が無ければ。。。
というご意見が幾つかありましたので、
今回早速試験的にですが、
基本マスタークラスのみ車種なんでもあり。にしようと思ってます。


ぇ、そんなの教えれるの?って方、ご心配無く。(^^)v

もう、ほとんど方が知らないと思いますが、w
実は私、モタード始める前は、某お役所管轄の安全運転な協会主催の安全運転講習会で
企画&主任インストラクターをしてたこともあるんですよ。
他にも車種問わないスクール&練習会を何回も主催してましたし。(^^)v


で、そんな経験上、車種規定を外すと
モタード車みたいに誰にでもすぐにパイロンターンをしてもらう、
ってワケにはいかないのは重々承知しているので、
ちょこっとメニューを入れ替える方向で只今スケージュールを作り変えてます。

今のところのイメージとしては、
ファンライド&レース系クラスのメニューのスライドスラロームは
ご希望者があまりいらっしゃらない方向みたいなので、
そこを外して、その場所で緩めのスラロームコースを作って、
奥のエリアでパイロンターン&8の字が出来るようにして、
参加者のスキルやご希望に応じてどちらも対応できるようにしようと思ってます。

※ちなみにグルグルはヒジョー重要なメニューで、
リフトアップは意外と?wご希望者が多そう。
ということでこの二つは残す方向です。 

で、まずはお試しということで、
参加費もサポーター以外の方でも¥7500でご参加頂こうかと思ってます。

ということで、どうにか今日明日中にはタイスケ詳細決定してご案内しますので、
お知り合いの方でモタード&オフ車持って無いけど
練習できるところがあったら行ってみたいなんて方がいらっしゃいましたら
ぜひご紹介をお願いします。m(__)m
また、スクールに興味あったけど、まだバイク持って無いから参加できなかった、
なんて方はぜひこの機会にお試し参加してみて下さい。m(__)m
by glideride | 2011-02-22 12:30 | ファンライドスクール | Comments(0)