モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
早速、今回のスクールに追加企画です。
先日書いたファンライドスクールへのご意見募集
早速いろいろな方面からご意見頂き誠にありがとうございます。<(_ _)>

今回だけでなく、今年~来年以降に向け、
皆様にもっと愉しんで頂くために、
どういう方針や内容でやるのが良いのか検討する
参考にさせて頂きたいと思いますので、
今回参加されない方も含め、
引き続き出来るだけたくさんの方からご意見頂ければと思います。



そんな意見を受け、今週末に迫ってる今年最初のファンライドスクールに企画を追加します。

企画の内容は・・・
『‘11シーズン練習方針個別相談室』
ちょとタイトル堅すぎ?w

実は、岸田インストラクターから直接提案があって、じゃ、今回やってみよう。
という話になったところに、他の参加者の方からも、
偶然(というか必然か?w)ほとんど同じようなご提案があり、
こりゃ何がなんでもやらなきゃってことで。(^^)v

具体的には、
参加者の皆さんから、どんな走りや愉しみ方を目指しるのかをお伺いして、
今年一年、特にどんなポイントに注意して練習していくのがいいか、
というのを、個別に相談させて頂くというものです。


相談内容はライディングに関する具体的な内容でも良いし、
アイツに勝つためにはどうすりゃいい?なんて戦闘的な質問も大歓迎w
もちろん、レースに出たり、サーキットで練習走行するには、どうすりゃいいの?
なんて基本的な質問でもOKです。

ということで、ご参加頂く皆様は、
今シーズンの目標や、今迷ってること疑問に思ってることなど、
メモやノートにリストアップしてご持参下さい。



皆様の方向性をお伺いすることで、
参加者の皆様の今後の方針がより明確になるのはもちろん、
今後のスクールの内容や方向性も
より皆様のご要望に近いものにしていけるものと思いますので、
まだ、がっつり練習するほどモチベーション上がってないし。。。
なんて方もご参加頂く価値があると思いますよ。(^^)v


基本的には岸田インストラクターが午前中に本部テントで、と考えていますが、
最終的には参加人数や天候の都合で当日決めたいと思います。

今回のエントリー状況ならたぶん参加者全員に対応出来るとは思いますが、
個別相談ということで、もしいつものように30名を超えると
スケジュール調整をしなおす必要がありますので、
水曜までにエントリー頂いた方までは確実に対応させて頂きますが、
それ以降のお申し込みについては、
対応出来ない可能性もありますのでご了承願います。


あと、午後からは違うメニューの方が良い、
という意見もちょこちょこありましたので、
午後からはフリー走行系の別メニューにしたいと思います。

で、天気はよさそうなのでいつものように模擬レースもすることにします。
去年?すごく寒くて主催者的に模擬レース見てるのが
冷や汗モンだったのでちょっと守りに入ってました。w

ちなみに、DMの効果か、この週末は当ブログのアクセスもちょこっと上がってました。
ってことは、久しぶりにこのブログ見た皆さんも結構多いのでは?(^^)v

そんなオヒサシぶりなアナタっ!
ぼちぼちバイクも体も冬眠から目覚めて走りに来ませんか?
by glideride | 2011-02-21 11:26 | ファンライドスクール | Comments(0)