モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
DM発送準備してます。
d0086319_023624.jpg

ちょとぎりぎりになっちゃいましたが、今年のスクールのパンフレットが上がってきたので、
今日はDMで発送する準備をしてました。

で、出来ればお知り合いをスクールに誘って頂ければ・・・
ってことで、ご紹介チケットなるものを同封することにしました。




詳細は届いた方=コレまでにご参加頂いた方のみの、お愉しみ・・・か?w

もしかすると、届いた方にはあまりメリットは無いような気がしなくも無いですが・・・w
お知り合いに興味のある方がいらっしゃったらパンフレットと共にお渡し頂ければ幸いです。m(__)m

でもって、昨年末から使いはじめた宛名印刷ソフトの使い方をいまいち理解できて無かったため
住所が一部印刷されないと言うトラブルが発生・・・
休みの日くらい早く帰るつもりだったのに、結局今日もこんな時間に。( ;´・ω・`)

そんなこんなで、汚い文字で住所を追記した封書が届く方もいらっしゃると思いますが、
お受け取りのほどよろしくお願いいたします。

P.S.ポスターも上がって来たのでご連絡頂いた方には明日あわせて発送予定です。
by glideride | 2011-02-16 23:58 | ファンライドスクール | Comments(0)