モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
作業ペースはどうにか戻りつつあります。
ココのところ体調不良が続いていろいろご迷惑ご心配お掛けしてましたが、遅れ気味だった作業もどうにかこうにか通常のペースに戻りつつあります。m(__)m
d0086319_2315228.jpg
で、本日は以前にコンペティションを組ませて頂いた滋賀の狂犬?w某Tさんのサスオーバーホールとスリッパーの組み付け終了しました。通常のオーバーホールでお伺いしてたのですがフォーク左側がオイル漏れのためシール交換追加。




d0086319_2373328.jpg
ちなみに、リアショックオイルはこんな感じ。

フォークオイルの汚れも大体同じくらいで
ほとんどダートを走りこむ方じゃない割りに、
組ませてもらってからでコレくらい汚れてるってコトは、
前後ともサスがしっかり動いてるんじゃないかと思います。(^^)v

で、実はダートコソ練してたり。。。w

ウチの場合、メニューでお請けすることも多く
前後ともに、オーバーホール歴のないサスペンションを
同時に作業させて頂くことが結構多いのですが、
どちらか一方が偏って汚れてるというケースがたまにあるのですが、
気になるのでチラッと話を聞いてみると、
やはりどちらか一方に負担のかかる乗り方をしてそうなことが多いです。

ということで、自分のサスの状態はどうなのか、
気になる方はぜひお気軽にご相談下さいませ。
by glideride | 2011-02-10 23:56 | なんだかんだ | Comments(0)