モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクールのポスター貼って頂ける方募集してます。
d0086319_1718853.jpg
今年はちょっと頑張ってポスターなんか作ってみちゃったりしました。(^^)v

サイズはA2<420mm×594mm>です。

参加者送って頂いたり、一緒にご参加頂いてるショップさんには、
もちろん勝手に送付させて頂きますが・・・w
一般の方でも、ご商売されてる方とか、教習所の先生とか(いない?w)
ちょこっとでも、人目に付くところに貼って頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡願います。

今月半ばに上がってくる予定ですので、当然ながら送料こちら持ちで発送させて頂きます。

貼って頂いたからと言ってナニカ特典があるわけじゃないのですが・・・
より良いスクールにしていくためにも参加者の皆様のご協力をお願いいたします。<(_ _)>
by glideride | 2011-02-04 17:25 | ファンライドスクール | Comments(7)
Commented by at 2011-02-04 18:48 x
ご無沙汰してます。
貼らして下さい。
Commented by AMRカスタム管理人 at 2011-02-05 12:53 x
職場の従業員用トイレに貼って、ブレイクさせようかと思います。。。内バイク乗り少ないんですが。
Commented by glideride at 2011-02-05 14:31
麦さん>オヒサです。ありがたく送付させ頂きます。<(_ _)>
ちょと遠いですが今年もぜひご参加下さい。

AMRさん>イイんですか?w
と言いつつ送りたいので、送付先をメールなど願います。<(_ _)>
Commented by 19sho-t@ at 2011-02-06 00:38 x
ハヤクオクッテクダサイwww
Commented by glide at 2011-02-06 13:39 x
タカミぃさん>来週末上がり予定です。もちっと待ってクダサイ。<(_ _)>
Commented by ピットクルー稲積 at 2011-02-09 21:25 x
薮田さん、昨日はお久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです。
早速、グライドライドのHPやブログを拝見させていただきました。
モタード、かなり面白そうですね
これまで、正直あまり興味が無かったのですが、
ブログを見ると初心者向けのライドスクールがあったり、興味しんしんです。
250ccでもいけますか?
また今度お店に遊びに行きいろいろ質問したいと思っています。
宜しくお願いします。
Commented by glide at 2011-02-10 22:48 x
稲積さん>ホントお久しぶりで。m(__)m
お元気そうでなによりです。
で、250でも全然愉しめるのでってか、私も250ですし。w
ということで、今年は是非トライしてみてください。