モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
オーバーオールには行けくなっちゃいました。<(_ _)>

先日のオーバーオールの記事を書いたあと、いろいろお電話頂いたり、コメント頂いたりで、
実は行く気満々になってた私なのですが、
その直後またまた風邪で二日ほど寝込んでしまいまして。。。( ;´・ω・`)

そんなわけで、次のスクールの段取りもまだ出来てないし、
年間のイベントスケジュールでちょっと調整しなおさなくちゃイケないのがあったり、
それを決めたらすぐにイベントのパンフレットもオーダーしなくちゃイケない。。。

その上に、ちょこっと作業も遅れ気味。。。

って感じで、どう考えてもお出かけしてる時間が私にはなさそうです。

ということで、私に代わって関西の皆様はぜひ今からでもエントリーを。。。
明日オンラインエントリーしてすぐに入金すれば間に合いますのでよろしくです。ゴホゴホッ・・・
by glideride | 2011-02-03 20:13 | その他イベント/レース&練習