モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
オーバーオールが凄い迫力で迫って来てます。w
オーバーオールが凄い迫力で迫って来てます。w_d0086319_18405179.jpg
もうご存知方も多いと思いますが、
来月2月12日<土>に静岡県の森町で新生オーバーオールが開催されます。
ですが、私の気持ちも体も、このウインタートップシーズンにレースって感じではなく・・・
最初のファンライドスクール(2月26日)あたりから
シーズンに向けて徐々に気持ち盛り上げて行こう・・・
ってな感じで、ぶっちゃけ、ついこの間まで、まったく参加するつもりは無かった・・・
のですが・・・某主催関係者さんから、迫力満点のプッシュを受けw
ちょっと出てみようかな?などと気持ちが傾きはじめてます。www




ぇぇ、まだ出ると決めたわけではありません。w

ま、なんつか、関西のヌル~い、レアルワンライダーの皆様は、
大体私と同じような感じなんじゃないかと思いつつ、
でも、出る方向で考えてみると、結構愉しそうな雰囲気もありつつ。。。

そんなこんなで、興味のある方、出ようかどうしうようか、迷ってる方、
私の気持ちをプッシュして下さい。www
関西から何人か集まるようなら、ツアーを段取りしてみようかと思います。(^^)v


ただ、エントリーの締め切りが2月4日着金なんですよね。
って事は、この火曜日くらいまでには、決めないと・・・って事で。

ということで、興味のある方はとりあえず火曜日までにご連絡下さい。

ぁ、昨年のレアルワンに出てる方は保険料要らないらしいですよ。(^^)v
by glideride | 2011-01-30 20:20 | その他イベント/レース&練習