モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ボム的なものの結果(^_^)v
音量は狙い通りほぼ2dbダウン。(^_^)v



で、ベンチに乗せてみたところまさかの2PSアップ!!
かなりカラめのベンチなので、ピークは41PSちょいですが、
同じベンチでとった430cc仕様と同じ位出てます。
しかも、低速から全域上乗せで、今まで8000rpmあたりにあった、
トルクの谷もほとんど消えてヒジョーにいい感じになりました。(^_^)v

しかも、今回はとりあえずエキパイチャンバーの効果のみを知りたかったので、
サイレンサー内の消音用パンチングプレートは今までのままだったのですが、
音量に余裕が出来たので、サイレンサーを完全ストレート構造にしてみても、
音量が93.5db位に収まってました。

抜けをよくしたからといって、必ずしもパワーが出るってものでもないので、
もう一回ベンチに乗せてみないとなんとも言えませんが、
DR-Z400SMの場合、これまでの傾向から更にいい結果になりそうな気がしてます。

週末のスクール後には走行テストもして、
万全の体制で最終戦モテギに向かいたいと思います。(^_^)v

もちろん、近日発売予定のエアロシュラウドも週末のファンライドスクール後に
関西初お披露目なので、興味のある方はぜひ見学ついでにスクールにご参加を?ん?w

ちなみに、エアロシュラウドですが、当初の予定よりちょっと遅れてますが、
来週発売開始目標なので、お問い合わせ頂いた皆様は今しばらくお待ち願います。<(_ _)>
by glideride | 2010-10-18 22:47 | 部用品サービス情報 | Comments(2)
Commented by WR#43(FS悩み中?) at 2010-10-19 12:47 x
2PSアップっすか?凄いっすね!!
それにしても、一発で「弁当箱」の容積を決めるのも神業?(笑)

嫌でもモテギの結果を期待しちゃいますよ!!
Commented by glide at 2010-10-19 14:06 x
FRSは悩み無用で。w
で、容量は『出来るだけたくさん』デス。
2重パイプ計画も立ててたり。www