モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
エントリーリストアップ&受付期間一部延長のご案内

一応、締め切り日になりましたので、
一旦エントリーリストをアップしました。

んがっ!

ファンライドクラスが極端に少ないんです。(´ヘ`;)



スクールの名前がファンライドスクールって言うくらいで、
ファンライドな皆様の為のメインクラスなんだけどな~

でも確かに、今回の内容を客観的にみると、
レーシングなイメージに見えてそうな気もするので、
ファンライドな皆さんにちょっと敬遠されちゃったのかな?

なんて反省もしつつ、ちょっと説明が足りなかったようにも思いますので、
ファンライドクラスと基本マスタークラスのみ通常受付期間を20日(水)の夜まで延長!※もちろんレイトフィー無しです。

ファンライドな方向けに、もうちょっと説明を加えておきますので、
迷ってる方はぜひエントリーを!

で、まず、基本マスタークラスですが、
現在、基本のレクチャーは初参加の方や希望者のみになっていて、
自分のペースで走りながら、ちょこっとアドバイスがもらえれば、
と言うような本当にファンライドな方は、
最初からパイロンコースを走行してもらいながら
練習出来るスケジュールになっていますので、
今回はぜひ基本マスタークラスにご参加下さい。


ファンライドクラスの方は、
若干レーシーな内容にはなってしまいますが、
ハングオン・モタード乗りのどちらも、
走りのスキルアップに役立つことは間違いないので、
レースまでは考えてないと言う方でも、
話を聞いて体験して見ることで、
愉しく走るためのプラスになると思います。
ということで、どちらかのスタイルで今よりももうちょっとスキルアップするための
ヒントが欲しいという方はファンライドクラスにご参加下さい。


そんなワケで、まだエントリーを迷っていたという方は、ぜひ、このチャンスに。
エントリーされた方も、お知り合いで興味のありそうな人がいれば、
ぜひぜひ、ご紹介よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ぁ、レース系クラスもレイトフィーは必要ですがエントリーはOKなので、
忘れてた!って方は、どしどしお申し込み下さい。(^_^)v
by glideride | 2010-10-17 16:21 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by (め) at 2010-10-17 20:13 x
すごーく迷って今回は基本マスタークラスで出したんですが
ファンライドでもいいもんなんでしょうか…

あとそれから私参加費9001円ですか(^^;
Commented by glide at 2010-10-18 14:37 x
(め)さん>全然OKですよ。
で、参加費は微妙に間違ってますね。www