モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
追加試乗会w
d0086319_23371628.jpg
少しでも寝てるように見えるよう画像にちょっと回転を加えてみました。www

ということで、良く考えたら今までもスクール終了後なら
いつでも乗ってもらえた、ってウワサもありつつ・・・

コンペティションのセットに仕上げてから試乗のご案内をしてなかったので、
ハスクバーナ試乗会のついでにぜひ乗って頂ければ、ってことで。(^_^)v



で、このコンペティション仕様。

WEBサイトにも書いたように、スポーティーローと比較した場合、
若干シビアな方向のハンドリングなんですが、
ブレーキリリースから倒しこみのリズムさえちゃんとつかめれば、
むしろ、ものすごくニュートラルなんです。


確かに、おいしい倒しこみのタイミングが短くなる感じで、
シビアといえばシビアなんですが、
そこは数乗ってるウチに自然に体が覚えてくるようです。(^_^)v

いや、自分自身このセットにした頃は、
ちょっとシビアすぎたかな?なんて心配もしてたのですが、
最近はすごく自然な乗り味に感じるようになってます。

で、今まで乗ってもらった速いライダーは
一様に『スポーティーローよりもこっちの方が自然だ。』ってインプレなので、
やっぱり、速いヒトはいいタイミングで自然にスパッと寝かしてるんだな。
と、当然のことを改めて感じてみたり。

つまり、アナタもこのセッティングでタイミングさえつかめれば、
速く走るためのキッカケをつかめるかも?ってこと?(^_^)v


ってな事書くと、何処かからwアンタは速くなってるの?
って突込みが入りそうで怖いですが。w
レアルワンでは速くなってるハズだってのを信じて走ろうと思ってます。(;・∀・)


ということで、あーだこーだ言うより実際に乗ってみてもらった方が良いと思うので、
興味のある方はこの週末猪名川サーキットまでぜひ足を運んで見てください。

ちなみに、このWR250Xはコカシ放題なので、
ホントのトコがわかるまでしっかり攻めて頂いて結構です。www

※機能的に問題が発生するような転倒の場合は実費のみご負担願います。
※攻めるのはハスクバーナ試乗会の方がいないところでお願いします。


試乗時間はスクール終了後になりますので、よろしくです。
レアルワンのお昼休みに出来るかどうかは当日主催者さんと相談で・・・w

というコトで、興味のある方はグライドライドのテントまで。(^_^)v
by glideride | 2010-09-06 23:32 | 部用品サービス情報 | Comments(0)