モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
エントリーリストup&受付延長&旗振り募集&ナイツ参加者確認

先ほど次週ファンライドスクールの最新エントリーリストをアップしましたのでご確認下さい。
※エクセルファイル見れない方はご連絡下さい。<(_ _)>
で、今回は遠方の方とか女性の方も多く、なんだかんだと、久しぶりに定員に近い人数にエントリー頂きました。とは言っても、中にインストラクター育成枠?wもあったりするので、実際はもうちょっと少ないですが。(´ヘ`;)




で、予想よりも、レース系クラスがあまりに大盛況なもので、
インストラクターは数名、レース系クラスに移動の予定。

でもって、今回、試験的な練習メニューとなってるファンライドクラスですが、
もう少しモルモットが欲しいのでまだ数名は対応できる人数なので・・・
■ファンライドクラスに限り、木曜日まで受付期間を延長してレイトフィー無しで追加受付ます。
■基本マスタークラスは、レイトフィーは必要ですが、まだ数名受付可能です。
■レース系クラスは、定員オーバーのため完全に受付終了。

ということで、レース系以外のクラスに参加ご希望の方はまだまだお申し込みを。(^_^)v



んで、もって、忘れてた確認が2件・・・(;・∀・)


まずはいつもの旗振りさん。

今回は4~5名募集。
とりあえずバット君とハマオカン確定であと3名ほど。
急な話でスミマセンがヨロシクお願いします。<(_ _)> 

追記;カズシさん/ユーキBLK/ハクチャンの3名追加で早速確定しました。


で、もう1つは、ナイツのホルモン&タコパの参加確認。

九州組みの方は4名?レアル関係者が5~6名くらい?
スクール参加の関西勢は殆どだとも思いつつ、どこからどこまでってのがややこしいので、
グループごとでもいいのでイチオ全員参加表明コメント願います。
こちらも急でスミマセンが、
火曜日にはホルモンをオーダーしておきたいので、ご協力よろしくデス。<(_ _)>

ちなみにナイツですが¥500/お1人くらいの感じで。
日暮れ前に交代で近所の温泉行って8~9時頃開始予定です。

ぁ、あとたこ焼き器が意外と集まらないんですが・・・(;・∀・)
一家に一ヶは必ずあるというウワサはやはりガセでしたか。www
by glideride | 2010-09-05 17:28 | ファンライドスクール