モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
次週の猪名川2daysにてハスクバーナ最新モデル試乗会開催!!
d0086319_2311961.jpg
※写真はイメージです。w 試乗車でこれやったら黙ってご購入頂きます。www

そんなワケでイロイロバタバタしてたので、
ご案内が出遅れましたが・・・(´ヘ`;)・・・次週末9月11・12日の猪名川モタード秋祭りw
ファンライドスクールレアルワン)で急遽ハスクバーナ最新モデル2機種を含めた
試乗会を開催することになりました!



で、気になる試乗車は、まずトップ画像のSMS630と
↓このSMS4(ハスク初の4スト125)このクォリティでナント¥498000!!
d0086319_2315040.jpg

の最新2機種プラス。


ハスキーウエストさん所有の2台。
10年モデルのSM250R(写真上)と09モデルのSM450R(写真下)

ちなみに、SMS630はツーリングユーザーがメインターゲットのモデル。
とは言っても、やはりモタードらしい軽快なフィーリングの走りが出来るのかどうか、
ご購入を検討中の方はすごく気になるはず。

そして、その非常に高いクォリティーに見合わない?w
非常にリーズナブルなプライスで話題のSMS4も、
遊べる走りが出来るのなら欲しいって方もたくさんいらっしゃるのでは?

そして、ハスキーウエストさん所有の2台は、
言わずと知れたもちろんハスクバーナの主力機種。
ですが、スクールと同時開催での試乗会は今回が初なので
乗ってみたかったけどまだ乗ってないって方も多いと思います。

ちなみに、'10SM250Rは試乗車をぼちぼち売りに出す予定なので、
お買い得車があるなら・・・ってな方もぜひ。(^_^)v



ということで、レアルエキップさん・ハスキーウエストさんとの合同開催
ってな大々的な感じのイベントとなったこの試乗会ですが・・・

実は、先日開催された販売店向けの試乗会に腰痛の為参加できなかった、
私が乗りたいってのが開催の発端となってたり・・・(´ヘ`;)w

ま、理由はどうあれw、興味のある方は多数いらっしゃると思いますので、
次の週末はどしどし猪名川サーキットまで足を運んで下さい。
もちろん試乗目的だけでもご来場大歓迎。もちろん入場無料!!


試乗予定時間は、
11日がファンライドスクール終了後4時以降位~
12日がお昼休みに。
※どちらもスケジュール進行との兼ね合いで短時間になる場合があります。


※ちなみにSMS630は試乗車の到着が早くて11日の夕方予定のため
11日の試乗は出来ない可能性も高いのでご了承願います。<(_ _)>


で、試乗に当たってのお願いですが、
以下ハスキーウエストさんのブログから引用させて頂きます。

試乗会にあたり、すべて自己責任においてご試乗いただくことを前提と致します。
サーキットでの試乗ですが、レース走行まがいのことはご遠慮ください。
SMS-4につきましてはご厚意でお借りしたレンタル試乗車です。
転倒された場合は最悪の場合、お買い上げいただく場合があることをご留意ください。
(その他の車輌も同様の場合があります。)
当日試乗会受付用紙をご記入頂き、免許証をご提示いただきます。
未成年のかたは親権者と同伴いただき、同意の下でご試乗いただけます。
表記の無い案件についても、所有者、主催者の判断を遵守頂きますことをご了承ください。
試乗における事故、損害について、所有者・主催者並びに関係者に起因するものであっても
一切の責任を自己責任のできる方のみご試乗ください。


ちなみに、今回の試乗会は特に下ろしたて(未走行)のレンタル車両ということで、
車体にダメージが残りそうな転倒などの場合は、
タテマエじゃなく本当にお買い上げをお願いすることになると思います。
で、もし無転倒でもタイヤがドロドロになったら交換して返却しなくちゃいけませんので、
攻めるような走りは本当に絶対に禁止です。
サーキットでの試乗会というコトで、
多少ペースを上げたくなるのもヒジョーに良く判りますが、
そこは自分で購入するまでグッと我慢して頂いて、
試乗車ではフィーリングのみを確認して頂けますようお願いいたします。
by glideride | 2010-09-04 23:59 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by GAMI at 2010-09-05 07:44 x
夏の思ひ出~…に行けなかったので、日曜日のレアル行きます。
深夜の到着予定なので、
たこ焼きパーティー?は間に合わないけど、よろしくで~す。
Commented by glide at 2010-09-05 16:37 x
ガミサン>了解デス。深夜の方が盛り上がってたりして。www