モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
タコ焼き職人求む。w
d0086319_2102994.jpg
バイク屋もぼちぼちしんどくなって来たので・・・たこ焼き屋でも・・・ってのは半分冗談で、
今度のスクール/レアル2daysの夜は関西以外の方が多いので、
関西らしく、タコパーでもしようかな?とか思ってます。




んが、実を言うと私、似非関西人のため
一度も自分でたこ焼きを焼いたことが無いのと、
プレート他道具関係を所持しておりません。

つきましては、道具をお持ちの方&たこ焼きの段取りできる方を募集したく、
このような記事を立ち上げた次第でございます。

とりあえず道具のみでも大歓迎ですが、
具材の段取り出来る方等いらっしゃると大変助かりますので
我こそはと言う方は当方までご連絡願います。<(_ _)>

ということで、某たこ焼き好きなライダーさん>お暇ならご来場如何ですか?w
ギャラは出ませんが。www

ぁ、せっかくならお好み焼きも欲しいので、
(元)日本最速お好み焼き職人さんには明日にでも電話します。www
by glideride | 2010-09-01 02:19 | ファンライドスクール | Comments(5)
Commented by Dコ at 2010-09-01 16:46 x
ドモドモ。
一応、タコ焼き職人でしたよワタクシ。
まー10年前の話ですが。
何かとコキ使ってくださいませ(ドM)
Commented by at 2010-09-01 19:49 x
ずっと大阪のシトかと思ってました。w
そんな僕も出身は埼玉ですが。w

嫁の実家が近いのでパーチーには参加出来ませんが、m(_ _)m
家庭用のタコ焼き器で良ければ持って行きます。
ってか皆さん持って来たら凄い数になりそうな。。。w
Commented by glide at 2010-09-02 15:26 x
Dコちゃん>マサカのゲストさんが本職さん?って感じですが、よろしくデス。
で、プロ道具一式と一緒に登場してくれる感じで?w ナワケナイデスネw


モ>ぃえぃえ、似非です。w わざわざそれだけってのも申し訳ないので、どうしても数が集まらなさそうなら連絡させて頂きます。 つか参加すれば?
Commented by 某たこ焼好きライダーさん好き☆ at 2010-09-02 20:42 x
来てくださったら、テンション上がりすぎて
わたしが焼けちゃいそうですwww

ぁ、お手伝いいたします★
Commented by glideride at 2010-09-05 00:38
そのオシがカズシさんにもあればな~。www