モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
夏の思ひ出<ツーリング&ヤッシカップ見学編>

オマタセしました?(疑問系w)
夏の思ひ出ツーリングの動画を編集したので先ほどアップしました。

電池切れで一番おいしいシーンが撮れてないのがヒジョーに残念ですがw
今年も愉しかったのは伝わるかな?と。(^_^)v




そういえば動画にはまったく上がってませんが、
ツーリング中のワインディングで
ヒジョーに速いXR650のモタード仕様車に
追い回されたw出合ったんですが、
アレだけ速いヒトってあんまり出会わないんだけど、
ワインディングしか走ってないのなら、
もったいないからmoto-1出ちゃえばいいのに。
なんて思ったことをふと思い出しました。

って、実は有名なヒトだったりして・・・w


で、翌日はこれも毎年恒例の
“何もしない1日”
ぁ、朝から酒は呑んでますが。www
なんかこのユル~い感じがいかにも夏ツーって感じなんですよね。
d0086319_21212187.jpg
で、お昼は床pとリングさんが作ってくれたカレーうどん鍋。
これがまたウマいんです。<(_ _)>
4杯もオカワリしちゃいました。(´ヘ`;)
d0086319_21254892.jpg
そんな感じで、当日開催されてたヤッシーカップには
関ドリメンバーは1人も参加せず・・・<(_ _)>

で、上の駐車場にテント張ってヌルク見物。
つか、サーキット来て1日何もしないのって初めてだったかも。w

当日は生憎本格的な雨だったのですが、
参加されてた皆さんは熱く走ってましたね。

ちなみに、日よけのつもりで持って行ってたテントと横幕のおかげで
土砂降りの雨でも1日快適に過ごせました。

そんなこんなで、上から呑みながら眺めてたら、
主催者のヤッシが二人乗りでドリフトしてたので動画に収めました。


ん~スゲ~。(@_@)

と、そんなこんなで、おかげさまで今年の夏も愉しい夏でした。

ってな感じで、グライドライドはレースばっかりやってるわけじゃなくて、
こんな感じでユルーくバイクで遊んでたりもしますので、
のんびりツーリング派な方もぜひぜひお気軽にご来店くださいね。(^_^)v
by glideride | 2010-08-25 21:45 | ツーリング | Comments(6)
Commented by GAMI at 2010-08-26 00:11 x
夏の思ひ出ツー&耐久お疲れ様でした。

むちゃくちゃ楽しそうで・・・

行けなくてと~っても悔しかった・・!

今度は参加できるようにしますからね~!
Commented by glide at 2010-08-26 14:30 x
どもども。
ご参加お待ちしております。
Commented by K氏 at 2010-08-26 21:34 x
いや~大作、最後まで見させていただきました~。主人公?にしていただいて本当にありがとうございます。
ラン「デブー」というのがちょっと気になりましたが、御社の売上に貢献できれば幸いでございます(笑)。
また誘ってください~。うちも誘います(さはやかなところですよもちろん)
Commented by glideride at 2010-08-26 21:48
K氏>今回は構想30秒・製作3時間の超大作となりました。w
いや~飛び石が痛かった。www
ということで、次回はモタ車で爽やかな感じで行きましょう。w
Commented by PINE@ぱい~ん at 2010-08-26 23:30 x
編集お疲れ様でした(^-^)/
当初はK氏スペシャルステージに参加できなかった事が少しだけ心残り(夜のSSイメージは垣間見ましたがw)でしたが、今思えば行かなくてヨカッタのかもw
マシンにも路面にも(身体にも)ローインパクトな方が何かと長続きしそうで良いんじゃね?って感じる今日この頃です。
また行きましょーね♪( *^-゚)/⌒☆゙
Commented by glide at 2010-08-27 13:52 x
ぱい~ん隊長>サスガに17インチではちょっと厳しい感じでしたね。
ま、でも無事?帰って来れたってことはちょうど良い位のステージだったかも。wwww