モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクール9月11日分タイムスケジュールアップしました。

金児でググると隆太で候補に!(@_@)

ってな感じで、ドンナカンジ?w
金児インストラクターの名前も
ちゃんと入ったタイムスケジュール
先ほどアップいたしました。(^_^)v





基本的な内容は、先日お伝えした通りですが、
今回は午後に個別レクチャーの時間を設定しました!!
というコトで、これまでは
基本的に当方からご提案する練習メニューの
レクチャーしか受けることが出来なかったのですが、
今回は参加者のご希望される内容のレクチャーを
受けることが出来るようになります。

例えば、スライド練習などは、
まだまだ結構ご希望の方も多いと思いますので、
スライド練習ご希望の方もどしどしお申し込み頂けたらと思います。


今回はテストケースですが、
上手く回せそうなら、
今後も続けて行きたい内容です。

ってか、なんで今までやらなかったんだろ?って感じで・・・(;´Д`)

そんなワケで、もちろんスライド練習に限らず、
以前指摘されたフォーム修正を再度チェックして欲しいとか、
Uターンがパチッと出来るようになりたいとか、
ステップ摺れるようになりたいんだけど・・・
とか、いろんなレベルのいろんなご要望があると思いますが、
当方の優秀なインストラクターならきっと
皆様のご要望のお役に立てるはず。

ということで、それぞれにトライしてみたいことがある方は、
ぜひぜひお申し込みを!!
by glideride | 2010-08-20 23:55 | ファンライドスクール | Comments(0)