モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
Photo-1選手権写真アップしました。
ファンライドスクールご参加の皆様オツカレサマでした。<(_ _)>
で、まずは部門別優勝者のヒジョーにカッコいい写真から。
d0086319_20343458.jpg
↑ドリフト部門優勝の♯26中野さん
d0086319_20354312.jpg
↑フルバンク部門優勝の♯67あつし君



今回はいつにもまして新しい試みということで、ちょっと心配はしていたのですが、
終了時刻が予定より遅くなってしまい申し訳ございませんでした。<(_ _)>
その場で写真選択と表彰と言うのは、ちょっと無理があったかも・・・

でも、カメラマンの皆さんのご協力のおかげで良い写真が撮れました。
ご協力頂いたカメラマンの皆様、本当にありがとうございました。<(_ _)>

で、その他の皆様の写真ですが枚数もデータ量もあまりにも膨大で、
仕分けするわけにもいかないし、アップすることも出来ないので、
選考した写真のみお一人様一枚ずつを
いつものYahoo!フォトにアップしています。

その他の写真をもし見てみたい方がいらっしゃいましたら、
まとめて書き込みさせて頂くことは可能なので、
3GB×2程度のデータ書き込み可能なメモリーをご持参の上
グライドライドまでご来店下さい。
※DVDは焼けませんので、USB接続のハードディスクやメモリーカード等にて


そんなこんなで、今回腕の良いカメラマンさん達に撮ってもらって
でも、やっぱりカッコ良く写真に映るには、
カッコいい走りが出来ないとダメなんだな~と実感された方も多いと思います。w

基本的に同じポイントで撮影していますので、
インストラクター陣や上手な人達とどこがどう違うのか
比べてみるのもなかなかスキルアップの役に立つと思いますので、
自分の写真だけでなく、他の人たちの写真もどしどしダウンロードして
しっかり見比べてみて下さい。

ということで、写真に残していくと、
皆様の成長具合がハッキリして
練習の励みにもなるんじゃないかと思いますので、
ある程度期間をあけて定期的に今回みたいな撮影会企画も
やって行こうと思ってますので、
次回開催までに、カッコいい走りが出来るよう練習していきましょう。(^_^)v


番外編
d0086319_2142837.jpg
キッシーのワンハンドドリフトからの軽くストッピー。www
by glideride | 2010-08-08 21:43 | ファンライドスクール | Comments(6)
Commented by も~ at 2010-08-08 22:42 x
おつカレーさまでした あ カレーうまかったですねw
午前の写真も少しあるので(未取り込み分)
焼いて送りますね~
Commented by バット at 2010-08-08 23:16 x
お疲れ様でした。

今回は、撮影技術にカメラはコンデジで上手く撮れず
あまりお役に立てませんでしたので・・・
やすこうちさん、も~さん、ヒューイ君に頼りでございました。

僕&ヒューイ君のデーターは、とりあえず何時ものフォト蔵に現在UP中です。

あっステップ注文いたしました宜しくお願いいたします。
Commented by WR#43 at 2010-08-09 12:45 x
気温が高い中、熱心な講習&カメラ撮影ありがとうございました。

こちらは休憩も適時取っていただけたのでセッションごとに
集中してライディングすることが出来ました。

フォトワンGPも楽しく参加させていただきました。
(ステッカーまで貰ってしまったし!!)

自分的には、3回目にしてやっとスクールに馴染めてきたかな?
っと勝手に思ったりしました。(笑)


次回も参加させていただきますので、「ビシバシ」熱血指導を
お願い致します!!(苦笑)
Commented by glideride at 2010-08-09 15:23
も~ちゃん>暑い中ホントニご苦労様でした。<(_ _)>
このなんなんなんっ?って感じで。w

バット君>テレビ用意してもらって助かりました。
写真は欲しい方たくさんいると思うのでアップ出来たら教えて下さい。<(_ _)>

WR43さん>ぃえぃえ、最初からしっかり馴染んでましたよ。w
つことで、ぼちぼちクラス上げてみますか?(^_^)v
Commented by モサン at 2010-08-10 00:16 x
お疲れ様でした。m(_ _)m

とても楽しく有意義な時間を過ご
せました。(^_^)

なかなか自分の走る姿をじっくりと見る機会も無いので、よかった
です。

まだまだ課題が盛り沢山な感じですが〜w
次回も宜しくお願いします。
(^人^)
Commented by glide at 2010-08-10 13:51 x
も>オツカレデシタ。
走りもカメラマンの腕に追いつきたい感じですな。(^_^)v