モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ファンライドスクールのエントリーリストをアップしました。

遅くなってしまってホントニすみません。<(_ _)>

先ほどファンライドスクール8月7日開催分のエントリーリストをアップしましたのでお申し込みの方はご確認をお願いいたします。



今回はタイムスケジュールのアップが早かったためか、
結構早い段階で半分を超えてまして、
これは久しぶりに定員オーバー?
とか、ちょっと期待してたのですが、結局いつも位の人数ながら、
皆様のご協力のおかげでなんとか続けていけるラインの人数にはなりました。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました。<(_ _)>

ということで、まだ定員にはなってませんので、
レイトフィーは必要ですが、エントリーはまだ受付いたします。

ちなみに、バイク雑誌に記事とか書いてる某セミプロ?さんも
カメラマンとしてやってきてくれる予定になりました。


普通カメラマンさんに写真頼んだら、1枚あたり、ン千円は必要なので、
写真撮影会としてご参加頂いてもお得なんじゃないかと思いますので、
ぜひ今からでもお申し込みお待ちしております。<(_ _)>


追伸
せっかくカッコよく写真撮ってもらうのなら、胸ゼッケンとか無い方が・・・
ってな方もいらっしゃると思いますので、
今回は基本マスター&ファンライドクラスの方にもご希望の方には
いつはレース系クラスのみの貼り付け用ゼッケンを貸出いたします。

それもちょっと・・・って方は、
1~35までと←修正です。希望可能です。
現在すでに使われている希望ゼッケン
(レース系クラスの最初に書いている数字)以外で、
コチラのコメント欄に希望ゼッケンをご記入頂いて
ご自分でそのゼッケンを
車体(フロントマスク&サイドカバー左右)に貼って来て下さい。

※コメント欄での希望ゼッケンが重複する場合、
先にコメント頂いた方を優先とします。



で、いつものようにxlsファイル見れない方用リストもアップしておきます。

<基本マスタークラス>
9000×(め)XR100モタード
9000×mitsuWR250X
9000×noriWR250X
9000×WR#43WR250X
9000×きのぴぃYZ250F
9000×タカWR250X
9000×つるっきゃんDR-Z400SM
9000×とXT250X
9000×ヤマグチサトルDトラッカー
9000×看板屋@DRZDRZ400SM
9000×吉川 伸司Dトラッカー
9000×斉五チXR250モタード
9000×KO-heiSM400R


<ファンライドクラス>

9000○HIDESM400R
9000×KyoroXR250
9000×タージンWR250R
7500●ひーぽんSM70R
9000×ペップCRN250AR
9000×マサンDトラッカー
7500●もっさんDトラッカー
9000○嶋村工房CR80

<レース系クラス>
0 9000×H110RSM400R
0 7500●tomboyDトラッカー
0 9000○χSM400R
67 7500●あつしDR-Z400SM
0 7500●オウジーハナカミDトラッカー
31 7500●きっしゃん♪DR250R
0 7500●でんでんDR-Z400SM
69 9000×ともぞうCRF250R
54 9000×マサ☆ノリSM450R
86 7500●りんぐSM450R
0 9000×関口WR250X
0 7500●小川敦憲DR-Z400SM
113 7500●川口 弘壮SM400R
0 7500●中野 隆久250SB90
by glideride | 2010-08-05 16:08 | ファンライドスクール | Comments(8)
Commented by ky●r● at 2010-08-06 12:33 x
なんとも今度は凄いイベントを考えられましたね(^^)
貼り付けゼッケンいぃですね
REALの年間ゼッケンがそのまま使えたらよかったのですが・・・#17はNGですょね・・・
写真もですが、ライディングフォームを見ていただけるというのはうれしいですね
乗り方は色々ですが、速い人はバランス的に綺麗じゃないですか
その辺りでどこか変なところがわかれば次につながると思います
そういう意味でもスクール楽しみにしています。よろしくです
Commented by WR#43 at 2010-08-06 14:42 x
オジサンに「びじゅある」は関係ありませんが…

例によって「えりまき」(エアバック)巻いてますので
ビギナーNo#「59」の方向でお願い致します。(笑)
Commented by at 2010-08-06 15:04 x
ちなみに貼り付け用のゼッケンは
何番〜何番まで選択可能でしょう
か〜?
Commented by glideride at 2010-08-06 16:17
マイドです。
良く考えたら、貸出ゼッケンと足りそうな気がしますので、
♯17でOKですよ。
ってか、そんな年間ゼッケンってそんなナンバーでしたっけ?・・・(;´Д`)
Commented by glideride at 2010-08-06 16:21
♯43さん>なのに、♯59なワケですね。
ン~ナンカヤヤコシイケドw了解デス。(^_^)v

モ>そんなワケですでに指定されている番号以外ならなんでもOKですよ。5桁とかは見づらいので困るけど。www
Commented by at 2010-08-06 16:58 x
了解しましたm(_ _)m
ではキッシーさん、カズシさんに
敬意とおめでとうございましたの
気持ちをこめて、それぞれのゼッケン、5と7で57番でお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by オウジ at 2010-08-06 17:36 x
#94(特に意味は無いw)
に変更させていただいてもヨロシイでしょうか(^^;)
Commented by ky●r● at 2010-08-06 17:43 x
そうなんです。。。なぜか。。。遅いのに。。。
#17あざ~っすm(_ _)m