モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
DR-Z70がブラックのみラスト2台になりました。

一時受注が止まってたDR-Z70ですが、最近なんだか問い合わせが増えてきたな~とか思ってたら、何でも、台数が出回ってきたため、アチコチのコースで70の出れるクラスが盛り上がって来てるとのコト。
そんなこんなの、おかげさまで、ちょー特価のDR-Z70も気がついたらイエローの在庫が無くなり、ブラックもラスト2台のみとなりました。<(_ _)>



ということで、人気の ちょい大人仕様コンプリートもブラックのみラスト2台となりますので、
まだ迷ってる皆様、ぜひお早めにご決断を。(^_^)v
ぁ、この↑デモ車↑もぼちぼち売っても良いかな~なんてチラッと思ってますので、興味のある方はご相談クダサイ。※ちなみに現在はオフタイヤに戻ってます。
by glideride | 2010-07-26 22:47 | 車両情報