モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
オカダカントク3
昨年末にオカダカントクが早稲田大学で行った講演が話題になってますね。

今の時点でこの話をされたら、
結果が出たからあと付けしてんじゃないの?ってくらい、
今までの経緯は、ほとんど自分の考えを実践してたんだな~と、
思われる内容を、昨年末の時点で話してます。

指導や決断の方法、目標に対する考え方というか哲学的なものはまったく同感。
これ見てから言っても、それこそ、後付けって言われそうですが、
ほとんど同じこと考えてるかも。www

つことで、ちょっと自分の考え方に自信が持てそうです。(^_^)v

ただ、能力と精神力のレベルはかなり違いそうですが・・・(´ヘ`;)
by glideride | 2010-07-01 19:37 | なんだかんだ | Comments(2)
Commented at 2010-07-01 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glideride at 2010-07-01 23:27
はじめまして。ご同感ありがとうゴザイマス。<(_ _)>

個人的にはマスコミの揚げ足取りが一般の人達にまで影響しちゃってるのが悲しいな~って思ってます。
これもネット普及の影響が大きいような気がしないでもないですが、そのあたりはまた近日中のネタってコトで。w

※サッカーネタでもオープンコメントで全然OKですよ。
で、バイクも乗る方ですか?