モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
オカダカントク2
昨日の松井と大久保は
最初から「いけるトコまで」って感じの飛ばし方だったけど、
センターラインを90分持たせるという狙いも
伏線で仕組んだ戦術のように見えたのは私だけ?

ってな、サッカーの戦術的な話をバイク屋のブログで書いても仕方ないんですがw

やっぱ、オカダカントクって凄いヒトだな~と改めて感心。

一部低俗誌とか、ネットで暴言ばかり書くような連中はほっとくとしても、
一般のファンとか、かなり詳しいと思われる関係者なんかからも
いろいろ叩かれたり、冷めた目で見られたりしてたようですが、
信念をもって可能な限り理想を追求して試行錯誤しつつ、
ギリギリのタイミングになると、
持てる戦力の中で、しっかりと現実的に勝てるチームにまとめ上げて、
そして、ほとんど狙い通りだったと思われる展開で勝ってしまう。

チームカントクとしてのレースに対する取り組み方も、
そんな風でありたいなと思った昨日の勝利でした。(^_^)v
by glideride | 2010-06-15 15:05 | なんだかんだ | Comments(2)
Commented by nagano_murata at 2010-06-16 22:32 x
オカダカントクとglideさんは強い信念を持って取り組んでいますよね。
少なくともこれまでのブログを見ると、とっても感じます。
俺も見習わなくては。
そんなglideさんとこでバイク買って良かったデス(^^)
Commented by glide at 2010-06-17 13:42 x
ムラタさん>どっちかっつ~と、だいぶ折れかけてるw自分を叱咤してる感じです。