モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
すげ~ボリューム\(◎o◎)/
すげ~ボリューム\(◎o◎)/_d0086319_1843348.jpg
モトライダーフォースの新刊が届きました。
大体話は聞いてたけど、思ってた以上のボリュームです。\(◎o◎)/





ちなみに私もチラッと記事にも登場させて頂きましたが、
言ってることが抽象的すぎて、ライターさんに苦労させちゃった感じで。(;・∀・)

その点、CPの小布施さんとかの話は具体的でわかりやすいな~とひたすら感心。

言葉のやりとりで、ちゃんと言いたいことを伝えられる。
なんてことも車体を仕上げていく上で重要なファクターだと思うので、
こういうとこもレベル上げていかなくちゃな~と
記事を読んで改めて思いました。

P.S.フカエ君>走りがカッコよくカラー見開きで載ってるよ。
ファンライドスクール出身ライダーとして影ながら応援してますので、
扱いに恥じないアグレッシブな走りで常に優勝目指して欲しいな~と思ってます。
なんだかんだ大変だとは思うけど頑張ってね~(^_^)v

つか、ウチも扱いに恥じないショップでいれるよう頑張ってこ~って感じで。(^_^)v
by glideride | 2010-06-08 18:25 | なんだかんだ