モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
参加の皆様オツカレサマデシタ。<(_ _)>
スクール中にツナギ来たのは1年以上ぶり?w

基本マスタークラスは参加者のレベルも個性も大きく違うので、
今回の、走りながら個別にレッスンと言う流れが効果的な感じ。

ファンライド&レース系クラスも
今回は良いイメージを掴んで頂けた方も多かったようで、
課題練習の内容次第?ってコトで。(前回はちょっと難しすぎました。<(_ _)>)
担当インストラクターとしっかり相談しながら考えていこうと思います。

つことで、概ね今回の流れは結構良かったのかな?と、思ってます。


ちなみに、基本マスタークラスの走行で後ろに着いて走ったのは、
ご質問にちゃんとお答え出来るように走りをチェックしてただけで、
けっして煽ってるワケじゃないので自分のペースで走って下さい。(^_^)v

で、そんな感じで今回久しぶりに参加者の皆様と一緒に走ってみて、
以前レーシングクラスでやってた、ご希望に応じて後追いor先導ってのを
基本マスタークラスでやるのも効果的かな?
と思ったので、それも取り入れてみようと思ってます。

で、次回はまたちょっと間が空いて8月7日開催。
予告通り?photoー1近畿エリア選手権(謎)開催の方向で検討してます。(^_^)v




で、帰りは最近お気に入りのスパイス王国イオン猪名川店へ。
ココのカレー&ナンかなりウマいんです。(^_^)v

で、冗談で誰かがその場の主役(謎)ソエちゃんに「誕生日席へ」とか話してたら、
d0086319_150274.jpg
店の方が誕生会だと思ったようで、偽w誕生日のソエちゃんにパフェをご馳走頂きました。
他のみんなにも、ババロア?が。

お騒がせした上にご馳走頂いてスミマセンでした。<(_ _)>
また、お邪魔いたします。
by glideride | 2010-05-23 15:07 | ファンライドスクール | Comments(6)
Commented by そえちゃん at 2010-05-23 16:07 x
お疲れ様でした~

久しぶりに誕生日で祝って貰いましたよ!誕生日じゃなかったですが。

そして今日は・・・



って。またネタ広げるようなことしませんよ。
Commented by モサン at 2010-05-23 16:40 x
お疲れ様でした。今回もたくさんの収穫がありました。
次回は模擬レースに参加しようかと・・・。
Commented by glideride at 2010-05-23 21:24
ソエちゃん>あれ?もちろん行ったんだよね。w

も>あれ、出てなかったの?もったいない。w
Commented by ともぞう at 2010-05-23 23:38 x
お疲れ様でした~

今回もできの悪い生徒のままでしたがw

先生方にアドバイスしていただきありがとうございましたm(__)m

無事次の日も雨の中中四国エリアに参戦してきました!

信じられない結果にワタクシ本人もビックリ!でした\(◎o◎)/!(笑)



Commented by WR#43未だ神奈川出張中 at 2010-05-24 12:45 x
大将自らのご出陣、講義!お疲れ様です。
そして、ありがとうございました。(笑)

今回のスクールで感じたのは43のオジサンでも、
未だ進化できるんだ!と、実感できたことは
今後の練習への励みになりました。

JIN先生からフットワーク、G先生からシッティングポジション、
カズシ先生からハーフロック時の半クラポイントのレクチャーをいただき
半ば諦めていたスライド状態へ初めて突入することが出来ました。

次回のスクールまでに成功確率を上げられるようにしたいと思います。

スクールに参加させていただき、本当にありがとうございました。
Commented by glideride at 2010-05-24 13:42
ともぞうさん>ってコトは表彰台で宣伝してもらえた感じ?w

出張乙さん>体力は歳とともに落ちていきますが、
技術の方は多分いくつになっても進化できるものだと
本気で思ってます。
個人的には柳生石舟斎を目指してます。ン?w