モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
サイゴッペエントリーお待ちしております。

“最後っ屁”って一発変換するんだ。へ~
冒頭からキチャナイ感じでスミマセン<(_ _)>

で、週末5月22日(土)のファンライドスクールですが、
まだエントリーできます。※要レイトフィー。<(_ _)>
天気もよさそうなので、今からでもぜひエントリーを。





当日受付も考えましたが、
もし今後当日エントリーが増えてスタッフが足りないとかで
通常エントリーしてる方にご迷惑かけるのもなんなのでやっぱり止めておきます。

※スクールって参加人数で必要なスタッフの数が変わるんですが、
参加人数に応じて調整していかないと運営コスト的にしんどいのです。<(_ _)>

締め切り後のキャンセルは事情のいかんに関わらず参加費のお支払いを
お願いしているのもそんな事情なのであしからずご了承願います。

つことで、今回は明日の午前までなら、増やす方向には
なんとか段取りをつけますので参加ご希望の方は今晩中によろしくです。


で、今回のファンライドとレース系クラスの課題
リアブレーキ練習についてですが、
ドリフトにつながるってのは、
ドリフトの精度を上げて行くための1つの要素として必要ってことで、
リアブレーキだけでドリフトしてるわけじゃないので、
そこのとこ、ご理解よろしくです。

ということで、最終的には参加者の皆様のレベルをみながら
インストラクターの判断になりますが、
ドリフトを練習したい方も今回はまず基本的なリアブレーキ操作の練習から
スタートしてもらう流れになるかと思います。
by glideride | 2010-05-20 16:16 | ファンライドスクール | Comments(0)