モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
SUSPENSION EFFECTS
d0086319_1672121.jpg
セットアップさせてもらったサスペンションに貼るステッカーを、
ウランちゃんトコで作ってもらいました。(^_^)v
サスに収まるようにロゴも新調して、
サスペンションエフェクトなんてサブタイトル?的なものを付けてみたり。



ちなみにそんな言葉があるわけじゃないのですが、

サウンドとか画像にエフェクトかけて、
作品に仕上げていくアーティストみたいに、

サスペンションに独自の効果を加えることで、
思い通りの走りをしてもらえる作品として仕上げていきたいな。
って感じで作った私製英語wです。

ま、英語で人生諦めたって位、英語が苦手なワタクシが作った言葉なので、
英語圏の人からしたら、爆笑モノ?・・・なんて心配もしつつ、
近所には綴りを間違えたまま超メジャーになったコンストラクターさんとかもいるわけだし
ま、いっかって感じで。www

つことで、これからセットアップさせてもらったサスペンションには
漏れなくこれが貼られますので、出来れば剥がさないで下さい。www
※すでになにか貼ってる場合は同梱します。
by glideride | 2010-05-17 16:40 | 部用品サービス情報 | Comments(4)
Commented by ファントムのシト at 2010-05-18 15:14 x
先日はお手数かけまして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。お礼はラー油??

某サス屋さんは自分とこのステッカーに施工日データーを糊面に記載して貼ってましたよ。知ってますよね?
Commented by glide at 2010-05-18 21:06 x
シャチョ>ドモドモ、ラー油愉しみにしてます。www

で、ステッカーの件初めて知りました。<(_ _)>
確かに戻って来たとき前のデータ参考するのに便利ですね。
Commented by nofear-t at 2010-05-19 00:11 x
ステッカ-いいですね。去年11月ぐらいにしてもらってるんですがステッカ-だけ欲しいです。
Commented by glide at 2010-05-20 14:42 x
メードモです。販売等は考えてなかったのですが、検討してメールさせて頂きます。