モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
暫定エントリーリスト

5月22日開催分の通常受けは本日までになりますので、
一旦エントリーリストを一旦アップいたしました。
明日のお昼過ぎに通常締め切りを締めますので、
明日の午前に届いた分までは
レイトフィー無しにて受付させて頂きます。

というコトで、どうしようか迷ってる方も
今晩迷わずwエントリーして下さい。



<基本マスタークラス>
9000×HIRAXR250
9000○ノブSB250
9000×ヤマグチサトルDトラッカー
9000×看板屋@DRZDRZ400SM
9000×岩田スーパーシェルパ
9000×吉川 伸司Dトラッカー
9000×草枕DR-Z400SM

<ファンライドクラス>
9000×KyoroXR250
9000×masaDトラッカー
9000×TENSM610
9000●tocky250SB
9000×きのぴぃYZ250F
7500●ひーぽんSM570R
9000○もっさんDトラッカー
9000×丹野 理XR250モタード

<レース系クラス>
09000×H110RSM400R
929000×あきかぜDトラッカー144
677500●あつしDR-Z400SM
317500●きっしゃん♪DR250R
767500●添田DR-Z400SM
699000×ともぞうCRF250R
07500●ぱい~んFS450C
07500●まさ250SB
09000×ユタカDトラッカー
07500●川口 弘壮SM400R
09000×ヤマモトWR250X

現在こんな感じでちょっと寂しめな感じ。(´ヘ`;)
特にファンライドクラスが減ってるのがちょっと気になります。

実は、スクールの懐事情を考慮してレイトフィーを払うために、
通常締め切り後にエントリーなんて方がたくさんいたりして。www

ってなコト書いたら、
迷ってる方が今晩エントリーしづらくなりそうですがw、
気にせずエントリーを。(^_^)v

なにわともあれ、皆様のご協力あってのファンライドスクールなので、
ぜひぜひ、お知り合いもお誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。<(_ _)>
by glideride | 2010-05-15 15:39 | ファンライドスクール