モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
どうにもこうにも。。。
どうにもこうにも。。。_d0086319_13165552.jpg

いろいろ試すも最大の問題点にはほとんど変化無し・・・




前回のテストで、フロントの方向性は大体見えてたので、
大きく仕様変更したもののの、かなり狙いに近いトコになったのですが、
フロントの安心感が出た分、
リアで前回とは違う大きな問題点がハッキリ出てしまいました。
以前からちょくちょく出たことのある症状で、
どうもサスではない感じの問題点なので
フロントの微調整するための準備するより、
リアの問題点探る準備しておくべきだったな~と反省。

ということで、修正すべきポイントは見つからないまま
週末のレースを迎えることになりそうです。


にしても、久々に速いの乗ると、
速い動きに目も体も頭もまるで追いつかなくて、
まったく思うように乗れないし
原因を感じ取ってる余裕なんて全然ありません。

これじゃまともなテストにならないよな~。って感じ。(´ヘ`;)

ちゃんと走れるバイクさえ用意してあげれば
結果は出してくれるライダーだと思ってるんですが、
その状態に持って行けない自分自身が情けない今日この頃。

なにかといろいろ難しい状況ですが、
同じトコで足踏みしてるのはやっぱりヒジョーに愉しくないので、
こういう苦労の積み重ねも、
もっと愉しく走れるようになるための糧になると信じて
もう少し悪あがきしてみたいと思います。

つか、こういう状況も愉しんでいかなくちゃね。
って感じで。(^_^)v

photo by バット君
by glideride | 2010-05-06 15:25 | その他イベント/レース&練習