モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
体調管理不良につき・・・
週明けにひいた風邪が長引いてしまって
ブログの更新だけじゃなく作業もちょっと滞っておりました。<(_ _)>
咳はまだちょっと引きずってますが、
頭のボーっとした感じは無くなって来たので頑張って進めてます。

d0086319_135479.jpg

で、昨晩はWR250Xのコンペティションセットアップ
オイルの汚れは写真の通り、それなりな感じでしたが、
シムの間に結構カスが溜まってて結構走りこまれてる方のようです。
※写真撮り忘れました。<(_ _)>

そういえば、WR250Xのショックオイルって
新車でもいつもアワアワなんだけど、ちゃんとエア抜きしてるんだろうか・・・(´ヘ`;)




ちなみに、ウチに届くWR250Xのリアショックって、9割方伸び側全締状態。
ほとんどの方がいちおうノーマルでセッティングしてみて、
やっぱり伸び側の減衰が足りないってコトでオーダー頂くようです。

この方の場合、リアショックのイニシャルも張り気味な方向になってて、
コンペティションのセットアップをオーダー頂いてますので、
WEBサイトの内容をしっかりご理解頂けているようで、
装着して走ってもらえたら、きっとご満足いただけるのではと思ってます。

ということで、この方のように、ご自身のセットアップしたい方向が明確で
サイトに書いてる内容が自分の方向に合いそうと思う方は、
ぜひWEBショップの方からそのままオーダー下さい。

で、書いてる内容だけでは、いまいち自分の走りと合うのかどうかわからないという方は、
可能な範囲でお答えさせて頂きますので、お気軽に直接お電話下さい。
(セットアップの相談はメールでのやり取りはヒジョーに大変なので)
by glideride | 2010-04-23 14:24 | なんだかんだ | Comments(0)