モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
RYUTA君のブログに・・・
RYUTA君のブログに私がめっちゃ応援してる姿がアップされてます。(^^ゞ





今回PROクラスの前の方を走ってたライダーは、
みんな仲良くさせて頂いてるので、
特定の誰かを応援ってことじゃないんですが、
やっぱ、頑張ってる姿を見るとつい声が出ちゃう感じで。www

自分もそうなんですが、
疲れて来た時、声援が聞こえてくると
なぜかそれだけで力が沸いてくるものなんですよね。
というコトで、ギャラリーの皆さんも、
応援してる選手にはぜひ大声出して応援しちゃいましょう。(^_^)v



で、そんなリュウタ君ですが、
本人には大変失礼な話だと思いつつ、
昔の話だしって感じで書かせて頂くと、
moto-2クラス走ってた頃は、
カズシさんと同じくらいのトコ走ってたような覚えが・・・

でも、気がつけば、って感じで。(^_^)v

今年は昨年とまったく性格の違うマシンに乗り換えて、
最初は苦労するのかな~
なんて心配も関係なくあの走り。

でも、本人はまったく納得いってないようで、
レース直後も本気で悔しがってました。

若さとかセンスもあるのかも知れないけど、
それ以上に、本気で1番を目指してる姿勢が、
結果としてその速さにつながってるような気もします。

私もそんな姿勢を見てるので、
つい応援してしまうのかも知れません。

そんなわけで、
リュータやヤッシを追っかけるんじゃなくて、
本気で1番目指して抜きに行くつもりで、
頑張るような若手が出てくるのを、
愉しみにしてるオジサンの独り言でした。
by glideride | 2010-04-15 15:10 | MOTO-1→SMJ