モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
だいぶフツーの人になって来ました。
昨晩あたりから靴下もなんとかフツーのカッコで履けるようになり、
歩き方も最新型アシモ並(=ビミョーに走れそうな感じw)になって来ました。(^_^)v
d0086319_17544941.jpg

ということで、昨晩より遅れを取り戻すべく急ピッチで作業を進めております。





一番オマタセしていた某体重3桁kgオーバーさんのDR-Z400SM。
これまでに無いレートのスプリング設定のため、ちょっと時間は掛かったのもありますが、
実は、リンク周りの作業が腰のせいで後回しになってました。<(_ _)>

元からお請けしていた箇所は昨晩仕上げたので、
追加でオーダー頂いたタコメーターを付けたら完了です。

d0086319_17554916.jpg

あと、先週末仕上げる予定だったハスクバーナSM250Rのチューブレス化作業。

エクセルとかのリムならメカにやってもらうのですが、
国産のと比べてリム内面の凸凹が大きく作業的にちょっと難しいコトがあるので、
自分でやる予定にしてたら遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。<(_ _)>

というコトで、現在削った箇所のタッチアップの乾燥待ちで、
明日には仕上がる予定になっております。


そして、やっと3月発売予定だった・・・
ハスクバーナ用ペグの製作に入れそうです・・・(;・∀・)
by glideride | 2010-04-05 18:26 | なんだかんだ | Comments(2)
Commented by ムロキ at 2010-04-06 00:24 x
MOTO-1美浜のプロモーション動画にギャラリーとしてちょっとだけ映っていた自分の後姿をみて愕然としました。
1年前と明らかに体型が変わってました。

腰痛をおしての作業、ありがとうございます。
Commented by glide at 2010-04-06 11:44 x
ムロキさん>あれ?そんなに成長wしました?
腰の方は私の体調管理の問題なので・・・ご迷惑お掛けして申し訳ございません。ということで、今からメーター取り付けます。(^_^)v