モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
そして、遂に“その時”がやって来ました。
そして、遂に“その時”がやって来ました。_d0086319_16134737.jpg
当店ではまだまだ主力機種の“DR-Z400SM”ですが、
先日、遂に白の販社(=メーカーの子会社)在庫がなくなりました、
と言うか無くしました。www

残りわずかということなので全部買取りました。
といっても、250SBの時と違って今回は一桁台なんですけどね・・・

で、今回は残りわずかで底値での仕入れにはならなかったため、
黒よりも1万円だけアップの車両価格¥569000となります。<(_ _)>
大阪府内登録なら乗り出しで¥640000ジャストです。


ということで、白に関してはもう店頭在庫していないショップでは入手できなくなりましたので、
ご検討中の方はぜひお早めにご決断を。

※黒ももしかすると近いうちに無くなるかもと言う話もありますので
そちらも含めてご検討下さい。

ちなみに、新型の噂はインジェクション化も450化とかも含め一切無い感じ。

ま、普通に考えてこのご時勢にそんなの開発してる余裕は無いと思いますので、
いろんな情報を総合的に考えて、
ウチも当面オフ系の新型は出ないという読みでの仕入れです。




そういえば、発売から6年、
思えばDR-Z400SMにはいろいろな思い出があります。
シミジミ・・・

発売日前に某Kっ氏~がジャンプでやっつけた(やっつけられた?w)り。
舞洲のイベントで初めてのデモランしたりスクールやったり。
そういえば、四国にもデモに行ったりしました。
ツーリング先でヒルクライムしてバーストさせて引き上げに往復したり。
雑誌の取材で名阪とか六甲山とかも行きました。
他にも書き出すときりが無いくらいいろいろありましたが、
まだ、やり残してることがいくつかありますので、思い出に浸るのはもう少し先にして、
今年もまだ主力機種で行かせて頂きます。


そんなワケで、最大のやり残しオールスターシリーズでの表彰台を目指して、
発売日前から使ってるDR-Z400SMを今年もオールスターで走らせます。
そして、遂に“その時”がやって来ました。_d0086319_16572476.jpg

そして、6年目にして、初めてwヘッド交換。
いや~ホントニ頑張ってくれました。

普通に走らせるだけなら、まだまだ使えるレベルなんですが、
何回もシート修正して圧縮も稼げなくなって来たので、
シート打ち換えてもいいんだけど、
ジャーナルとかもそれなりに減ってますし、
さすがにボチボチってことで。

今年は昨年ほど回数は出れなさそうですが、
あと一歩のトコまで来てるので、なんとかしたいな~と。
もちろんレースって、ライダーの占めるウエィトの方が大きいわけで、
私に出来ることは限られてる訳ですが、
出来るだけのサポートはしたいと思ってます。

そんなワケで、多分DR-Z400SMでのオールスターシリーズへのチャレンジは
今年が最後になると思いますので、
DR-Z400SMオーナー&ファンの皆様、応援よろしくお願いいたします。<(_ _)>
by glideride | 2010-03-18 17:34 | 車両情報