モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
カフェコーナー作りました。www
d0086319_23102163.jpg
カウンター席のおしゃれなカフェコーナーとか想像したヒト・・・いませんよね。w

今まで表の自販機で缶コーヒー飲んでたんですが、なんで今までこうしなかったんだろ?って位、健康にいいし、ダイエットも出来るし、オイシイし、経費削減にはなるし、お客様サービスも出来るし、ってな一石五鳥なプチカフェコーナーです。

ちなみに、ゾ~印のポットがミソでボタン一つですぐに再沸騰出来てゆっくりお湯のでるドリップ機能まで、ついてて、完全にドリップパック仕様でおいしく淹れることが出来るようになってます。

そんなワケで、遊びに来た方にはセルフで一杯¥50にてご提供いたしますので、お暇な時はフラ~っとコーヒーでも飲みに来て下さい。

ぁ、もちろんバイク買いに来てくれたヒトには黙って淹れますよ。w (^_^)v
by glideride | 2010-02-08 23:30 | なんだかんだ | Comments(5)
Commented by ハマオ・カーン at 2010-02-09 09:43 x
ジュージャンの無いグライドはグライドじゃナイ!!
って、誰かが云ってたのはヒ・ミ・ツw
Commented by シンジ at 2010-02-09 15:01 x
これは遊びに行かないとあきまへんな~♪
純喫茶グライドさんへw
Commented by glide at 2010-02-09 17:26 x
ハマオ缶>それはそれ。

シンジぃさん>ゼヒゼヒ。黙って淹れさせて下さい。www 70可w

Commented by pico at 2010-02-09 20:05 x
焼酎のお湯割りもつくれるんでしょうか?
Commented by glide at 2010-02-09 21:36 x
熱湯割りならwww