モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
WR250X用のスプリングが
d0086319_21363827.jpg
本日工場から上がって来ました。(^_^)v  
写真はフォークだけですが、前後とも上がって来てます。





んがっ!
最近の激動な流れ(ナニ?w)でいろいろ検討して決めていかなくちゃいけなかったり、イベントシーズンも迫ってきてるので段取りしなくちゃいけなかったりしてるとこに、図面が予定通り進まなかったり・・・w

ってな感じで、説明書とWEBへのアップ準備が出来てないので、受注開始はもちょっと先になりそうです・・

今受けてる作業の段取りが済んだら、すぐにご案内しますのでご検討頂いてる皆様、今しばらくお待ち願います。<(_ _)>
by glideride | 2010-02-04 21:50 | 部用品サービス情報 | Comments(0)