モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
残りの1%に・・・ぇぇ、早速修正です。(;´Д`)

先日ご案内した今年のイベント予定ですが、99%確定とか言いつつ、昨日、日程が被ってしまってるコトが判明・・・(;´Д`)

レアルのカワイ社長にこないだ“おいしい”焼肉をおごって頂いたので日程調整中の確認ミスのため、舌の根も乾かないウチに早速当社のイベント日程を変更・・・
関係各者様お忙しい中、お騒がせして申し訳ございませんでした。<(_ _)>

ということで、参加予定の皆様はイベントカレンダーの再確認をお願いいたします。





ちなみに、フィールド&ライドとフィールドスクール(仮称)ですが、いろいろありまして、とりあえず3月13/14日と11月13/14日分はほぼ確定(ちょっと自信なさげ・・・w)6月はADSM舞洲の仮予定日と被ってるのでADSMが開催の場合、そのアタリの日程で都合のいい日があればってコトで。

で、皆さんのご要望があって、場所も確保できるなら、昨年同様、盆休みに合宿&ツーリングをしたいな~と思ってます。(希望的予定w)
by glideride | 2010-01-21 16:51 | その他イベント/レース&練習