モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
レアルワン新春大会動画<都合によりw練習走行のみ>
和式のトイレはまだ辛い感じですが、本日からなんとか職場復帰しております。<(_ _)>

そんな感じで、先週末は九州のHSRで開催されたレアルワンの新春全国大会に参加させて頂いたワケですが、出発前から風邪が治りきってない上、やばかった腰が長距離移動で悪化・・・

いつもは走れば治るので、↑いつもの調子で走ったら↑更に悪化・・・(;´Д`)




レアルワン新春大会動画<都合によりw練習走行のみ>_d0086319_14194554.jpg
座るのも辛い感じになってしまいましたが、せっかくの機会なので、失礼ながらほぼ寝転がったままw夜も第一部のみ参加させて頂きました。<(_ _)>
D-GARAGEさんより無断拝借<(_ _)>w

こんなオソマツ君なワタクシでしたが、個人的に最大の収穫といえば、九州のショップの皆様と愉しいお話が出来たこと。(^_^)v

こっちと同じように厳しい環境なんだろうとは思うのですが、こんなご時勢に拡張してるショップさんとか、\(◎o◎)/!トラックまでおしゃれなショップさんとか、動画ではロードバイクで激しい走りをしてるDコちゃんの店とか、みんな、夢をもってすごく前向きに愉しくやってる感じでヒジョーに元気を頂きました。そんなワケで、今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
あと、動け無かった為、ご挨拶にいけなかった皆様、次回はぜひお相手して下さい。<(_ _)>

あと、豪華メンバーとの移動車内でのバカ話も愉しかったですね~。
リュウタが演歌好きだったり、ヤッシは毒舌M師の誘導尋問にも惑わされず(謎w)噂どおりホントにイイヤツだし。(つか色々気を遣わせてホントにスンマセンでした。<(_ _)> )

そんなこんなで、せっかくお誘い頂いて、豪華メンバーに店までお迎えまで来て頂いたのに、お手伝いも出来ないどころかかえって迷惑を掛けてしまい、ホント何しにいったんだか、って感じですが・・・今年一年お役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。<(_ _)>
by glideride | 2010-01-15 14:45 | その他イベント/レース&練習