モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
31日に黒田屋さんにケテイ!
最近youtubeにアップしてる『モタードで林道ツーリング』の再生回数がまたミョーに上がってるな~とか思ってたら某掲示板で話題になってたようで。w

ちなみに、私もマディなダートはそーとードMなヒト以外は愉しめないと思うので、たまにしかw走りません。ぁ、タイヤ半分埋まるようなトコは体力トレーニングにしかならないので絶対いきませんが。www

でも、市販モタードに乗るヒトって、基本晴れた日しか林道行かないヒトが多いと思うので、ダートもモタード車で十分愉しめると思いますよ。(^_^)v

そんな、モタード車で走って一番愉しいダートはこんなトコ↑

つことで、今月末(年末?w)の31日、この黒田屋さんに練習に行きますので、皆さんご一緒にドウデスカ?
行くぞ~って方は、コメント欄に参加表明よろしくデス。場所がわからんと言う方、私もよくわかりませんがwご連絡下さい。(^_^)v
by glideride | 2009-12-26 19:17 | その他イベント/レース&練習