モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
経験が邪魔をして素直になれない・・・
d0086319_004697.jpg
サービスマニュアルにはインジェクションボディ外せって書いてるんですけどね、今まで、マニュアルに散々だまされて来たせいで素直になれず・・・w
今後のこともあるので、なんとかそのまま外れないものかと試行錯誤。
でも、やっぱ外さないと無理でした。(;´Д`)



ちなみにコレは試乗車のWR250X。

こないだも書いたようにトップスピードがいまいち伸びないので、もしかして、エアクリーナー掃除しなさ過ぎたのが原因でバルブでも沈んできたのか?なんて心配でクリアランスチェックしてみたんですがノープロブレム。見事に左右とも揃ってどうにも組付け時のままっぽい感じ。

そんなワケで、ヘッドまでバラスつもりマンマンだったのに、メンドクサイので時間がもったいないので、ヘッドカバーはそのまま蓋することにして、使い方のせいで滑り始めてるクラッチプレートのみ交換して様子をみます。

そんな感じで、年末走行可能になる予定なので、黒田屋さんか坂下か練習に行こうかな?なんて思ってますがご予定の合う方ご一緒にドウデスカ?
by glideride | 2009-12-23 00:34 | なんだかんだ | Comments(5)
Commented by 浜悪・寒 at 2009-12-24 09:14 x
29日の午前中以外なら何時でも何処でもおk!!
Commented by カネマツ at 2009-12-24 13:49 x
日にちにもよりますが、坂下なら行けそうです。
Commented by glide at 2009-12-24 14:52 x
♯32>ラジャ。九州に事前練習行っちゃう?w

カネマツ君>ラジャ。イツドコ行くか決まったらまた案内します。
Commented by オージ at 2009-12-24 15:45 x
ぼくもぼくも!!大体いつでも、どっちでも行きマッス(´∇`*)
Commented by glideride at 2009-12-24 21:08
オージ>ラジャ 日程場所決まり次第ご案内します。

で、九州行っちゃう?www