モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
モタードはファッションか?
d0086319_20485376.jpg
かなりイマサラ感満載ですが・・・w

モトライダーフォースVOL.37はもう買いました?




表紙のキャッチコピーは、とりあえずいろんなヒトに興味もってもらうって意味で、そういうアプローチもアリだと思うんですが、ぶっちゃけ私はやっぱ違和感ある方です。w

記事にはちゃんとフォロー?のコメントなんかもあって、内容的にはなかなかいいバランスしてますし、現在唯一のモタード雑誌なので、皆さんも立ち読みじゃなく買って読んでくださいね。

で、KRAZYのコンドーさんなんかもそうですが、MRFの編集長もモタードのオモシロさに惹かれていろんなヒトに知って欲しいって気持ちでやってるのが凄く理解できるので、今後も可能な範囲でお手伝いはしていきたいと思ってます。かなり微力ですが・・・(;´Д`)


最近は、目新しさとか流行に乗っかってた業界の扱いが一段落して、一時期の派手な感じは無くなってますが、レアルワンなんかの参加人数を見てもわかるように、実際にはモタード車で走って愉しむ人たちはじわじわと増えてるんですよね。(^_^)v

そんなこんなも、先ほどあげたメディア関係の人たちはじめ、プロモーター、ライダー、ギャラリー・・・etc モタードが好きなみんなが情熱をもって行動してる結果なのかな?と思います。

ということで、次号のキャッチは、
モタードはパッションだ!
なんてのでドウデショウカ?

ん~違和感倍増な感じで・・・www


情熱といえば・・・モタードのことには触れてないですが、これだけ多くのマシンが並ぶということは、それだけ様々な人の情熱が存在するということだ。とか、すごく共感できて私たちの活動にも参考になる記事を見つけたので興味がある方は読んでみて下さい。


レース業界は終わってしまうのか?(1)

レース業界は終わってしまうのか?(2)
レース業界は終わってしまうのか?(3)
他の記事もなかなか面白い内容です。
by glideride | 2009-12-18 21:55 | なんだかんだ | Comments(2)
Commented by JIN-510!! at 2009-12-19 12:00 x
モタードはアクションだぁ~!?
Commented by glide at 2009-12-19 23:21 x
ジン様w>寒いネタでアクセスがた落ちなのでそこには触れないで下さい。w