モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
DトラッカーX用フィッティング鋭意確認&アップ中

Dトラッカー/250SB用パーツのページにDトラッカーXに流用可能なフィッティング確認の出来たパーツを(やっとですが・・・(;´Д`) )随時追加していっております。
スポーティーローとビギナーズローダウンキットは説明書も合わせて製作中のため数日後になりそうデス。<(_ _)>



ちなみに↑写真のリアショックスプリングは外径はまったく問題なく内径を付属のテープで位置決めすることで問題なく装着可能でした。

って、もっと早くやっとけよ・・・って話なんですが・・他のもまとめてやらないと効率が悪すぎるため、なかなか時間が取れなくて・・・

WEBサイトにも書きましたが、DトラッカーXってフロントに比べてリアが柔らかいと感じる方多くないですか?

どうも、ネット上では“ノーマルは二人乗りに対応するのにリアが固い設定になってる”とか言う説が根強くあるのですが、私も含め私の周りのモタードライダーの多くが、国産ノーマルモタード車は求めるバランスよりもリアが柔らかいという印象を持っていて、どうもオフロードバイク乗りの通説とはかなり異なるようです。
※実際ノーマルよりもリアのレートバランスをアップしたセットアップが好まれる傾向が強くあります。

ということで、DトラッカーXは実測値で6.2kだったので6.8kのものをそのまま入れるとかなりいい感じになるのでは無いかと思われます。
で、私のイメージよりも出来れば実際に装着した方からの感想もお伺いしたいので、2~3名ほどの方にモニターして頂ければと思うのですが、なにせ、極少生産のため、原価率のヒジョーに高い当社製品・・・(;´Д`) お安くってワケにもあまり行かず・・・

で、無い知恵絞って、最近流行?の“気に入らなければ返金制度を適用”させて頂こうと思います。

※送料、その他実費、取り付け、取り外し工賃は発生します。ご自身で作業される場合工賃は不要。
そんなワケで興味のある方はお気軽に当店までご相談下さい。

あと、G-Rodですが、Dトラッカー/250SBとはリンク比が異なりますので、長さが違うだけですがダウン率は違います。※詳しくはWEBをご覧下さい。

アップワイドペグ6ポジションはDトラッカー/250SBとまったく同じように装着可能。

ハンドルアップライザーも形状自体は同じものの、色が合わないのでどうかと思ってましたが、着けてみると意外にカッコいい感じ。(^_^)v

そんなこんなで、ボチボチ増えてきたDトラッカーXユーザーの皆様ご希望の製品がありましたら、ぜひご利用下さい。<(_ _)>
by glideride | 2009-12-10 23:46 | 部用品サービス情報 | Comments(0)