モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
イベントも気がつけばコレで今年最後『フィールド&ライド』の参加確認です。(^_^)v
イベントも気がつけばコレで今年最後『フィールド&ライド』の参加確認です。(^_^)v_d0086319_15265864.jpg
気がつけば、もう今年最後のイベントなんですね。
つことで、今週末12月13日<日>開催のフィールド&ライドの参加確認をしたいと思います。


まずはオンラインエントリー頂いてる方が、
1、コマツさん
2、ミヤモトさん
3、フクシマさん
4、リカオンさん(あれ初めてだっけ?w)

で、いつもの

5、6、キッシ&床ピ
7、カズシサン
8、ヒポンサン


いつもご参加頂いてる方は、こちらにエントリーネームで良いので、ご記入下さい。
で、初参加の方や、たまにご参加の方はWEBのフィールド&ライドのページからオンラインエントリーをお願いします。

あと、↓お昼のご案内↓も開いてご確認のうえ、ご希望されるかどうかもご記入願います。



で、そのお昼デスガ、ぶっちゃけまだノープランのまま投稿中なワケですが、さ~なにしましょ?

ま、寒いし、まだプロパンのガスも残ってるし、とりあえず鍋でいいですかね?

つことで、鍋にケッテイ!!

となると、食材持ち寄りだと、チャンコが楽で良いですよね。

で、冬はやっぱあったまる味噌チャンコ?
個人的には辛いのが食いたいので、キムチ入れた別鍋も用意しよう。ウン

そんなこんなで、当方は野菜とスープだけの鍋(&おわんとお箸)を用意しますので、参加者の皆様はいつものようにそれぞれ具材をご用意下さい。

あまりにも食材がカブルとなんなので、グループでご来場の方は、申し合わせて鍋セットになるようにお持ち頂くと良いかも。

会費はいつものように¥500デス。
つことで、参加表明欄に鍋ご希望の方は鍋ご希望とよろしく。
ぁ、キムチ派な方はその旨ご記入ヨロシク。(^_^)v



今回はタラバガニ食えるかな~ ボソっw
by glideride | 2009-12-08 16:02 | フィールド&ライド