モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
ナップス埼玉店さんへ行って来ました。
ナップス埼玉店さんへ行って来ました。_d0086319_134813.jpg
昨日、ナップス埼玉店さんで↑出店↑させて頂くために、土曜日から関東の用品店さんにあちこちお伺いさせて頂いたのですが、関東の用品店さんってドコもま~とにかくドデカイですね。\(◎o◎)/!
※当方の都合でお忙しいセール期間にお伺いさせて頂いた各ショップの皆様本当にスミマセン&ありがとうございました。<(_ _)>

今回お伺いした埼玉店さんはそんな中でも最大級な店で、WR250X/Rコーナーなんかもあって、オフロード&モタード関係のパーツやグッズも充実してました。
ちなみに、今回お借りしたスペースがピット横だったのもあって、ピット作業もちょこちょこ覗かせて頂いてましたが、次々に入ってくる作業を丁寧かつスピーディーにテキパキとこなしてたのが凄く印象に残りました。(^_^)v





で、肝心の自分トコは・・・イベント出店で売れるタイプの商品ラインナップじゃないんで覚悟はしてたんですが・・・(;´Д`)・・・ま~見事に坊主でした。w

しかも、午前中はブログ見て来た、って人が1人もいなくて、はぁ・・・って感じだったんですが・・・午後からは、なんだかんだと10名ほど(サーイ君含むw)このブログ見てご来場頂いて、ちょっとほっとしたり。
ご来場頂いた皆様ありがとうございました。<(_ _)>

で、お伺いしたついでに色々相談させて頂いたところ、たとえばWR250Xのスポーティーローのようなサスペンションを外して当方まで送って頂くようなサービスメニューも車両預かりで請けて頂けるとのこと。

つまり、サスを自分で外せない人や、外したまま車両を保管できる場所の無い方でも、ナップス埼玉さんに持っていって頂ければ、当社のサスペンションセットアップメニューを受けてもらえるというコトです。
※脱着工賃は必要になります。

ということで、関東方面の方でグライドライドのセットアップをご希望の皆様はぜひ、ナップス埼玉さんにご相談下さい。<(_ _)>




で、また長文になるとサーイ君に全部読んでもらえないのでこのあたりで。(謎w
by glideride | 2009-12-07 15:57 | なんだかんだ