モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
コレ(・∀・)イイ!! <ZERO7ニーガード>
d0086319_21485514.jpg
本日ご紹介するのはヨーロッパと日本をいつも往復してる知る人ぞ知る某モタードオタク(失礼w)カメラマンさんからのご紹介で当社WEBショップでも販売することになったイタリアンブランドZERO7のニーガードです。

ご存知のように、ここんとこフィールド&ライドではいつもフラットダートの練習をしてるワケですが、フラットダートで転倒するとどうしても膝が開いてしまって、一般的な膝の前だけガードするタイプのニーガードだとすぐにずれてしまってあまりガードしてくれずw、膝の内側がいつも打ち身だらけだったので、実は、つい数ヶ月前に別のメーカーの同じタイプのニーガードを買ったばかりなんです。




ですが、なぜかその某氏が前回のフィールド&ライド会場にイタリアから直行で、ナワケナイケドw ふら~っと現れて、今話題のオメガのネックブレースとこんなニーガードを車から引っ張りだしてきました。

で、とりあえず試着させてもらったんですが、買ったばかりのそれと比べて、ヒジョーに軽くてフィット感もよくて凄く動きやすいんです。

しかも、その前のフィールド&ライドではタカタレプリカジャンプで調子に乗って飛びすぎたときも着地ミスしてハンドルで腿の上を打って、1週間くらい足を引きずって歩いてたりしたんですが、このニーガードは腿上のガードがそのとき打ってあざが残ってる部分までしっかりガードしてくれる長さなんです。

つことで、痛い思いがヒジョーに嫌いな私はその場であっさり買い替えを決意。w

2回ほど使った買ったばかりのニーガードは、ファンライドスクールのジャンケン大会用賞品になったことは、記憶に新しいところです。(知らんヒトの方が多い?w)

その場にいたいろんな体格のほかの面子も試着してましたが、みんな一様に高いフィット感に驚いてました。

価格も、このクォリティーで¥16800とかなりお買い得なプライス。

そんなわけで、当社の一押しニーガードとしてWEBショップにてご案内しておりますのでぜひご注文を。
※お近くの方はぜひ試着にご来店下さい。

そして、ニーガードを更に快適に装着して頂くためのインナーセットアップもWEBショップに追加しています。
プロテクション装備のロングインナーパンツとクッション性の高い膝下タイプのソックスという、こんなのが欲しいな~と思ってた、ありそでなかった組み合わせ。
コチラも実際に自分自身で履いてみてかなりいい感じでオススメなので、ご予算の許す方はぜひ合わせてご注文を。(^_^)v

他にもゴーグルとか、ヘルメットも新たなラインナップが追加になってます。

ハイ、ボーナスシーズン狙って慌ててアップさせて頂きました。w

いや~今期こそしっかり黒字にしないと、ホントニやばいんですよ。www ワラッテルバアイジャナイ?w

あ、でも、ネットショップ最安価格帯狙ってお安く設定させてもらってますョ。(^_^)v

ということで、皆様からのたくさんのご注文お待ちしております。<(_ _)>
by glideride | 2009-11-30 22:21 | 部用品サービス情報 | Comments(0)