モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
おかげさまで・・・<(_ _)>

昨晩駆け込みで数名の方からエントリー頂きなんだかんだ言いながら結局いつも位の人数になりました。<(_ _)> 
まだあと数名空きがありますので、週明けでないと・・・なんて方も都合が着いたらぜひお申し込みを。※レイトフィーは必要です。
あとレイトフィー発生待ちの方、今がベストタイミングです。イナイカw
by glideride | 2009-11-15 13:57 | ファンライドスクール | Comments(2)
Commented by TEN at 2009-11-15 14:52 x
ども、SM610のTENです。ジャンプ練習のため、プロテクタ入りジャケット新調しましたんで(笑)、来週よろしくお願いします。
ところでWebのほう、タイスケが9月のままで切れちゃってるようです。こっちのブログ見ている人は確認できてると思いますが、、、一応連絡させていただきました。

Commented by glide at 2009-11-15 15:51 x
テンサン>ヒジョーにドモです。<(_ _)>
すっかり抜けてました・・・(゚Д゚;)
つことで、先ほど修正して置きました。