モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
今年最後の・・・
d0086319_1331950.jpg
レースシーズン中はなにかとバタバタしたりしてたので、先日はホッタラカシになってたキッシーのスペアエンジンをお手入れ。これで、今年のサポート作業は終了。(^_^)v

今年はほぼフル参戦に近い2台+αの面倒を見てた訳ですが、ウチくらいの規模の店じゃ正直しんどかったかな?ま、でも、お金にならないとかグチグチ言いながらもw、レースの現場で走らせるのって何回やっても色々と勉強になることも多いし、スクールとかイベントのお手伝いとかもしてもらってたりするわけで、なんだかんだ言って二人のライダーには感謝しております。<(_ _)>




d0086319_13541264.jpg

ちなみにスペアエンジンの方は耐久性重視の仕様になってます。
写真はその一例なんですが、一般の方にはなんのこっちゃ?って感じ?w

詳しい話は長くなるのでオイトイテ・・・

例えば、こういう、パワーと耐久性の兼ね合いの中で、ライダーの予算とか目的、使い方に応じて仕上げ方を変えた方がいいようなトコに関しては、実際に自分で作業していろんなパターンを試してみた生きたノウハウって言うのがかなり皆様のお役に立てるんじゃないかと思います。


とは言っても、せっかく苦労して得た技術も、一般ユーザーの皆様にもフィードバックさせて頂かなくては、なんの意味もないわけで・・・

関西エリアの方でしたら、今週末の舞洲とか來來週のファンライドスクール&レアルワンで今年は走り収めという方も多いと思います。ということで、レースシーズンのバタバタも一段落しましたので、走り収め後のオフシーズンのエンジン&サスペンションのオーバーホール作業はぜひグライドライドにオマカセ下さい。<(_ _)>

というご案内でした。www

by glideride | 2009-11-07 14:32 | なんだかんだ | Comments(0)