モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
タイスケアップしました。

オマタセしました。<(_ _)> 先ほどファンライドスクール<11月21日開催分>のタイムスケージュールを先ほどアップしました。
ジャンプ練習はご要望が多そうなので、みっちり2時間ほどとって、前後のつながりも含めて練習してもらえるような設定しましたので、かなり実戦的な練習になるかと思います。



んでもって、今回はADSM舞洲の直後ってこともあるのか、エントリーがかなり少なめな感じで・・・(;´Д`)

ま、ADSMの方も直前で埋まった感じなので、いつもくらいは参加してもらえるのかな?とか思いつつ、心臓に悪いのでw出来るだけお早目のお申し込みにご協力頂けると幸いです。

ってか、リアルな話、参加者が減りそうな傾向だと来年以降、開催回数を減らすことも検討しなくちゃいけないのかも・・・って感じなので、これからも参加したいと思って頂いている皆様は知り合い誘って頂くとかできるだけご協力よろしくお願いいたいます。<(_ _)>

で、あと1~2名今回のスクールのお手伝いスタッフの募集をします。
いつも手伝ってくれてる皆様が新婚さんになったり、仕事の都合だったり・・・って感じで当日これ無さそうなので・・・つことで、スクール後はフリーで走行できて交通費も出ますので、翌日レアルワンでるけど予算がちょっと・・・なんて方は只で前日練習できていいんじゃないかと思いますのでこちらもご協力願います。

なんかご協力のお願いばかりですが、ウチのやってることって仕事なのかボランティアなのか微妙なコトが多くてw皆様のご協力無しには続けていけないことばっかりなので、今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
by glideride | 2009-11-05 22:07 | ファンライドスクール | Comments(9)
Commented by kyoro at 2009-11-05 23:45 x
ADSMは行けなさそうでしたので、申し込みできませんでした。。。
ってことで、ファンライドはさっそくエントリー(^^)/
ジャンプ宜しくお願いします
舞洲。。。走りたかったなぁ。。。
Commented by できえす at 2009-11-06 08:47 x
ジャンプ練習ありがとござますーっ!!
Commented by glide at 2009-11-06 10:44 x
キョロさん>了解です。ジャンプはそんな感じで。w

デキサン>みっちり練習して下さい。ってか、オレも練習したいんだけど・・・(;´Д`)
Commented by たくみん at 2009-11-06 16:36 x
お手伝い行けますが~?
それまでにはなんとかCRFを組んておきたいw
Commented by glide at 2009-11-06 18:17 x
タクミン>そんなワケで。w 2日間よろしくデス<(_ _)>
Commented by Nさん at 2009-11-06 20:55 x
チビすけをスクールにいれようと思いますのでよろしくです。自分は、つきっきりになりますが、当日なにか、出来ることがあれば手伝いますよ。あっ、交通費はいませんので(汗
Commented by glide at 2009-11-06 22:12 x
Nサン>了解デス。たぶん、スクール中は1日中完全に付きっ切りになる感じなので、夜のじゃんじゃん焼きでもお手伝い頂くかも。
レアルはもちろん出るんですよね。(^_^)v
Commented by Nさん at 2009-11-07 10:43 x
出ますよ。まだ、エントリーしてないですが(汗
走ることが、たのしみで!!!
Commented by glide at 2009-11-07 13:11 x
Nサン>リョウカイデス。で、夜の部は?w