モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
ダメダメな感じで・・・(;´Д`)
琵琶湖SL行って来ました。
予想通りwまともに走れない感じでした。

午前中は自分の頭がボーっとしてることにすら気がつかないくらい集中力が欠けてる感じで、むしろペースが上がってw何度か危ない状況に・・・w

で、その時に出たタイム(49.1秒)を更新できず、その後何度のアタックも49秒前半をウロウロ・・・48.5秒あたりがノルマかな?って思ってたんですが・・・(;´Д`)

でも、マシン自体は凄くバランスが良い感じで実際三苫氏にチラッと乗ってもらったら47.5秒!!
エリアmoto-3のトップタイムは48秒入ったあたりなので、ところどころ溝の無いタイヤでこのタイムならかなり良い感じかと思います。

軽く流してもペースを上げても車体のバランス自体はかなり良い感じなのでレートは今回の仕様で決定。早速、試作品つくって今回ちょっと気になったトコをシムでアジャストしてく方向。

そんなこんなで、メニュー化まではもう少しテスト繰り返したいので、もうしばらくお待ち下さい。
ちなみに、今、作ってる仕様は1G車高でほぼノーマル近くになるのと、価格的にかなりアップすることもあって、足付き性向上&安心感アップのスーパースポーツローはスポーティーローと名前を変えて今後も継続ラインナップします。とりあえず、ノーマルサスペンションは乗ってて不安。って方は、ぜひスポーティーローをオーダー下さい。
by glideride | 2009-10-29 11:41 | その他イベント/レース&練習 | Comments(2)
Commented by 関口 at 2009-10-29 13:42 x
glideさんからいただいたアドバイスのおかげで、初めての琵琶湖SLで楽しく走れました。ファンライドスクールで講師のみなさんに教えていただいてるおかげで、ここまでできるようになったんだなーとも感じました。
また、みなさんの走りを見たり会話を聞いて、それぞれのレベルでも、ひとつ上の走りを目差して試行錯誤している向上心という事が何事にも大切なのだなーと思わされました。
次回の舞洲もよろしくお願いします。
PS:足付き性向上&安心感アップのスポーティーローは伸長1.6m前半の私でも足つき良しで、サーキットでも安心感を持って走れました。
Commented by glide at 2009-10-29 17:39 x
初サーキットご苦労様でした。
走り方についてあんなに話したの実は初めてな感じですが。www