モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
久しぶりにスプリングカットデス。
d0086319_18282070.jpg
材料はこれだけ。

WR250XはDトラッカーと径が違うので以前作ってたイニシャル変更用のカラーが使えないので、新しく作らなくちゃいけないんですが、以前に買ってたこのエンビパイプジョイントがジャストサイズ。(^_^)v 
でもアタッチメントは削りださないとダメなんだよな~。


今から・・・(;´Д`)




で、カットしたスプリングも曲げなおして平らに加工しなおさなくちゃ・・・(;´Д`)

そういえば、普通はまさかこのまま入れたりしないと思うんすが、今は亡きオヤヂさんが昔どっかのカスタムショップに頼んだらこのまま入れられた、ってな話してたような・・・www

そんなワケで、今朝の時点では間に合うかどうか怪しげだった、明日の琵琶湖スポーツランドでの新セットアップのテストですが、なんとか強行します。

他の仕事もちょろっと残ってたりしてちょっと時間が読めないので、明日は現地で死にかけててかも知れませんが、優秀なテストライダーが数名来る予定なので、自分はベストな走りが出来てなくてもなんとかなるかと思ってます。

つことで、明日現地にこられる皆様よろしくです。<(_ _)>
by glideride | 2009-10-27 18:43 | その他イベント/レース&練習 | Comments(0)