モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
あれ?値段上がってる?(゚Д゚;)
あれ?値段上がってる?(゚Д゚;)_d0086319_18273324.jpgしばらく注文してなかったけど、以前はもちっと安かったような・・・(゚Д゚;) つか、思い違い? ま、それでも味から考えたら安いけどwww

そんなワケで、完全予算オーバーなので・・・野菜等一緒に焼くもの分担して頂ける方大募集。(懇願)





10月8日追記;まとめて用意してくれるありがたい方が現れましたので、全部用意して+¥200(合計¥700)にてということになりました。




あるとうれしいモノは、茄子5ヶくらい・キャベツ2玉くらい・モヤシ3袋くらい・豆腐7~8丁・うどん5玉くらい・中華麺5玉くらい・白ご飯5合くらい・キムチ2パック位ってトコ?
ちなみにホルモンはざっくり20人分デス。

他にも入れたいものがあったら宜しくです。
かぶってもなんなので持って来てくれる人はこれ担当。ってな感じでこのページにコメント書いて下さいマセ。ぁ、自走のヒトは無理しなくてもいいです。

あと、イチオコンロと鉄板も持ってこれるヒトいたら宜しくです。

P.S.ホルモンは自分用にもちょっとだけ余分に注文してるので追加って方がいたら土曜日までにお申し出下さい。
by glideride | 2009-10-06 18:52 | フィールド&ライド