モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
10年目
先月末で法人になって8期目の決算。
個人の時から数えると自分で店やり始めてもう10年目に入りました。(*_*)





振り返るにはちょっと早いですが、こんな情勢だと今期も前年キープが全力目標なワケで、10年間なにやってたんだろ、なんて思ってしまいます。

船で川を上りたいだけど流れが速いもんで必死で漕いでも全然進まない感じ?w

たまには少し進むんだけど、ちょっとオールから手を滑らせてすぐにまた流されたり・・・w

世間の状況考えたらそれでも同じあたりにいれるだけでもましなのかも知れないけど。

最近は川辺につかまって休んだりすることも覚えたりしてますが、w

それじゃ前には進めないわけで・・・

なんとかしたいな。



ってな感じで、今年も我慢しながらも進め方を試行錯誤して行こうと思う10年目の新年度なのです。








どっかにエンジン付きの船落ちてないかな・・・w
by glideride | 2009-10-02 22:16 | なんだかんだ | Comments(7)
Commented by AMRカスタム管理人 at 2009-10-02 23:14 x
お世話になっております。10周年おめでとうございます。。。
私はこのブログを見てまだ数ヶ月ですが、色々知恵をつけさせていただいております。ありがとうございます。
これからも川を上がる過程を興味深く拝見させていただきたいと思います。。。偉そながら書き込み失礼いたします。
Commented by ringrong11 at 2009-10-02 23:27
エンジン付きの船なんて言いません
せめて帆かオールが付いてて欲しいですw

出来れば泥舟じゃ無いのが理想ですwww

これからもよろしくお願いします
Commented by ひーぽん at 2009-10-03 00:06 x
僕は もう大海原ですが ・・・・ 

なにか?
Commented by pico at 2009-10-03 07:20 x
エンジンは付いてますが舵がききません・・・w
Commented by glide at 2009-10-03 12:27 x
AMRさん>ドモドモ。知恵っつか笑って頂ければそれで満足です。
ぁ、まだ10周年じゃないです。w

ロングさん>船がダメなら自分で泳ぐって方法もあるよ。www

ひ~ポンさん>大海原でゆったりしたいな~と思ったりもして・・・w

ピコちゃん>そういう感じの方が乗ってて愉しかったり・・・w
Commented by AMRカスタム管理人 at 2009-10-03 19:45 x
あら、すいません。。。未来船に乗りすぎたようで、10周年、早とちりしました。。。ではこれからも愉快にケラケラに拝見させていただきます。
これからもスクールなどで学んで、いつかは自分の船で航海に・・・
色々お世話になります。10年目も頑張ってください失礼しまし~た。。。
Commented by glide at 2009-10-04 13:14 x
いぇいぇ。

ちなみに私のは船っつ~より舟な感じです。w