モタードに強い!大阪の愉しいバイクショップGLIDERIDEのブログ
glideride.exblog.jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
タグ
画像一覧
來來週も來來亭 シツコイ?w <フィールド&ライド参加表明>

以前はチャーシューも脂身だったのに、背脂多めもちょっと胃にもたれる感じるようになってきた今日この頃ですが、來來週10月11日<日>のフィールド&ライド帰りはいつもと同じ濃い目のオーダーで行こうと思ってます。

そんな、個人的な決意はオイトイテ・・・
お昼は久しぶりに幸楽のホルモンでも焼きます?




幸楽はスクール→レアルのナイツにまわして、今回は亀八か天草の味噌でやります?

ま、どっちにしても、來來週のフライは食欲の秋ってことで、久しぶりにみんなでB級グルメな方向で行きたいと思います。

つことで、どっちにしてもオーダーするのに今週中には大体の人数把握しておきたいので、焼き物を一緒にご希望の方は、どっちにするか多数決で決めたいと思いますので、参加表明&ご希望のメニューをこの記事にコメント下さい。

※お昼は自分で用意する、って方はその旨ご記入下さい。
※初参加の方はフィールド&ライドのページからオンラインエントリーでお願いします。<(_ _)>
by glideride | 2009-09-28 16:57 | ファンライドスクール | Comments(21)
Commented by ハマオ・カーン at 2009-09-29 12:10 x
アイカ・ターンと共に山下で!!
レアルナイツで喰えない可能性があるので
幸楽に1ピョン吉♪
Commented by オウジハナカミー at 2009-09-29 12:39 x
ボクも幸楽に一票っ!
Commented by Kの宅民 at 2009-09-29 19:12 x
最近無性にホルモン食べたいので幸楽で!
Commented by glideride at 2009-09-29 19:54
幸楽先行な感じですが、じゃんじゃん焼き希望な方はいない感じ?
Commented by PINE(ぱい~ん) at 2009-09-29 20:45 x
幸楽で。
Commented by pico at 2009-09-29 20:47 x
久々にホルモンを飲みたいので幸楽がイイな・・・。
Commented by Kazu_C at 2009-09-30 01:50 x
どっちでもイイなぁ~と思ってましたが、この流れからすると 幸楽で!
Commented by シンジ at 2009-09-30 06:14 x
このままヌルく見守っているとホルモンに決まっちゃいそうだから…


幸楽で。w
単独参加でお願いします。
Commented by ringrong11 at 2009-09-30 22:35
幸楽がまるでこの間の選挙の民○党みたいですが・・・


幸楽希望w
Commented by glideride at 2009-10-01 16:40
どうも幸楽党の圧勝のようですな。
Commented by あお at 2009-10-01 18:14 x
食欲の秋
抜群の幸楽日和になりそ・・違w

参加予定でお願いします
Commented by 膝がブヨブヨしてるシト at 2009-10-01 20:28 x
2名酸化でつ。
じゃんじゃんも捨てがたいんだけどなぁ~



幸楽も2人前でw
Commented by きっしゃん♪♪ at 2009-10-01 22:54 x
参加しま~す、1人前よろしくお願いします。
Commented by glide at 2009-10-02 17:27 x
ALL>ラジャデス。
Commented by カネマツ at 2009-10-04 23:58 x
参加します。 僕も幸楽希望で。
Commented by H110R at 2009-10-05 10:38 x
フィールド&ライド参加します。友人2人位つれていきます、
私はちょっとホルモンはアカンかもしれんけど、友人は、いけると思うので、とりあえず3人前入れとってください。
Commented by 電でん at 2009-10-05 22:12 x
フライ参加お願いします。
僕も二人ほど会社の人を連れて行きますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
当日まで参加が怪しいので、お昼ご飯は三人とも持参しますね(汗)
Commented by H110R at 2009-10-06 09:50 x
一人増えたので幸楽ホルモンは4人前でお願いします。
Commented by glide at 2009-10-06 13:48 x
ALL>了解っす。本日オーダーしときます。(^_^)v
Commented by まさ at 2009-10-06 18:37 x
私含め3名+見学1名で参加で~
が、前日天候によっては運動会とかぶっていけないかもしれないので、昼食は用意しま~す
Commented by glide at 2009-10-10 14:25 x
マサ君>了解デス。(^_^)v